2005年04月29日

ごぉぉぉるでぇぇんういーくっ!

自分の会社は4/29−5/5までが連休なんだけど、まぁ5/5は機械の試運転で出社しなければなりません、つうかNUNコン中野全回避の自分的には、先週の京都でGWは事実上終了してて、まったく予定無し(w
と思ったら
こんな企画が始まるので、今日は相方とハロショへ行ってごっちんの色紙を引き当てる予定(w、つうか相方の店(ゲームショップ)が暇らしいので、仕事振りを見に行って自分も暇つぶし予定と、なかなかのダメ人間振り(w

卒業公演でも無いのに武道館ですか・・・

まさかごっちんはじめとする卒業メンバー駆りだす気じゃ無いでしょうね(w

つう事でハロショ着、外にはヲタがゴロゴロいるけど店内はまぁ空いてた、ハロショ暦の長い相方によれば大抵夕方はこんなもんらしい、自分は基本写真集めないんで、何を買うかしばし検討、とりあえず「みんな大好き、チュ!F」と写真2枚で1980円、これじゃ1回しかくじ引けないし・・・と思ったら「Dear...」があるじゃないですか、もう買ったけど保存用にと購入、計5130円、意気揚々と5回引いたら全部外れ・・・_| ̄|○
といった感じで自分のGWは一日にして終了(w、明日からは部屋の整理とHD+DVDレコのHD整備に明け暮れる予定
posted by okb at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ピーカンTVにごっちん

やぁ、みんなナイスエナジー?okbだよ!昨日は歯医者に行って診察券だそうとしたら、予約日が明日だったんでスゴスゴと退散しぜぃ(w

さて世間ではごっちんの最新写真集の話題でもちきりですが、自分は今日買う予定なんでスルー、今日は東海TVのおなじみ「ピーカンTV」のアレグリア宣伝企画にごっちんのレポートVTRが放映されました。

Pkan.jpg

冒頭、レポートする演目の説明するごっちん、例によってカンペみまくり(w、そんでもって、今日はジャージを着てきたんでと、挑戦してみる事に・・・・
そこはハロプロ一の運動神経を誇るごっちん、軽々と側転を披露、すると気を良くしたのか、

Pkan7.jpg
と次なる技を披露するごっちん

Pkan3.jpg
これまた華麗に片手側転を決めるごっちん、周囲に誉められて

Pkan4.jpg
ご満悦(w
そしてアレグリアのパフォーマーのケンさんに指導を受けて、
Pkan5.jpg
完璧に開脚ジャンプ!

Pkan6.jpg
またまた周囲からの大喝采に

これまたご満悦のごっちんでした!

posted by okb at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

今日はあやコン、明日はNUNコン

そんな事よりまだ(24日午前1時50分現在)パシフィックイベの当落葉書が来ない・・・_| ̄|○

と思ったら朝みたらキテター!



落選ハガキが・・・・_| ̄|○


気を取り直して京都へ出発、先週の富士より近いのであっさり到着!って駐車場が高い上に空いてない!流石観光都市!お出かけは公共交通機関をお使い下さいね(w

やっとこさまこっちさんと合流して蕎麦を食す、でもまこっちさんサウナに行っちゃったんでまた一人(w

昼夜の簡単な感想

MCはあやや様様、どうしても生じがちな元娘。二人の間の壁を乗り越えようと奮闘中(w、少なくともごっちんは受身体質っぽいので、少しずつ距離が縮まってきてると、郡山から聞いてきて思った。

足の指が出ているスリッパが好きな理由を
( ´ Д `)<階段で転びそうになったら踏ん張れるから
と答え、ヲタに全否定され
( ` Д ´)<はぁ!
と逆切れしたごっちんが可愛かったです。

あと気になったのは夜公演であややが、ドキラブの後半のファルセットを歌わなかったこと
前日のあやコンの昼公演で、歌詞とばしをしてて、なんか以前と違って忘れたというよりも、歌いだそうとしても思ったように声が出なかったように感じて、aroさんと話した際も、喉がやばいんだろうという話なので、ごまヲタの自分ですが不安になりました。

でもこれもaroさんの受け売りですが、決して彼女のモチベーションは下がって無いと、これはソロでもNUNコンでも同様だと思います。

posted by okb at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ごっちん新曲決定!

おそらくNHKのドラマの主題歌と思われる新曲が7/6に発売されるもよう、狼では”初回特典無しかよ!”とかいろいろ言われてますが、自分としては正直、ほっとしたのが偽らざる気持ち(w、以前はTBSに気に入られているように見えたごっちんですが、R.P.G以来、NHKに色々と使ってもらって良い感じです。

先日のぴーかんTVのごっちんの左手の手袋ですが、どうやら普通に衣装の一部だったようです、心配された方申し訳。
posted by okb at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

P-CAN TVに後浦なつみ

よく考えたらこの3人での出演って結構レアじゃん(w

三人ともアレグリアTシャツ着用で座ったままなので衣装は大差なし、ごっちんはミニスカにブーツかな?
それよりも左手の手袋が気になる、東海スレだと家で料理中に怪我したらしいとカキコがあったんだけどどうだろ?

番組のメインの特集はカツ丼、レシピの紹介の後、全員で試食、当然後浦3人の中で一番食べているごっちん(w

司会の庄野アナはちゃんと「ごっちん」と呼び、料理好きな事を踏まえて話を振ってくれたりしてました、GJ!
posted by okb at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

今日は富士!

なんだかんだ言ってもごっちんが出る以上やっぱり見たいのでいざ富士へ!

郡山と同じラーメン屋で昼食、駐車場最初満車だったけど待ってたら家族連れが帰ってウマー(w

昼終了、大体初日と同じ進行でやぐっつぁんがらみの話題は無し。
二階席で見てたんですけど、あやごまトーク中に、ステージ裏で待機中のなっちが振りの確認してて、手を上げた時チラチラ見え隠れしてたのが面白かったです(w

さぁ後は夜だけ、がむばるぞ!
夜は2階7列の1-2番と端っこで通路席、おまけに隣が空席と好条件なので、及ばずながら振りコピ風なプレイを楽しむ、シツレンンジャーでは相方とプチコンビプレイができたし満足。
MCはあややがかなり自由にいじってきて、色々とアドリブを効かせてました、ごっちんと卵の薄皮でパック挑戦すると約束したり、「私のこと好き?」とごっちんに迫ったりと割とやりたい放題(w、とりあえずこの調子なら、今年のスポフェスでごっちんと美貴様と同じチームにしとけば、ぽつんとひとりにならないと思います(w
posted by okb at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

八王子では

大した混乱も無く、娘。達は新しい一歩をしっかりと歩み始めたらしい。

後は矢口だな
「矢口ひとり」が唯一のレギュラーな訳だが、これは早々に今後も継続と発表され少なくとも次の改変までは安泰だろう。
不参加と伝えられた夏ハロコンも、その告知が削除され、参加の可能性が出てきた。
後は矢口本人がファンの前に姿を現す勇気が持てるか、なんだろうけどねぇ・・・
事務所の発表が本当なら、かなり反省(何を反省せなあかんの?と正直思うが)してるらしいので、長引けば益々辛くなりそうなんで、早めに復帰して欲しい。

つうかヤグヲタ的には、どうなんだろ?
ソロとして活動してくれればOK?、娘。の矢口が好き?
娘。の看板を外した矢口は、結構個人的には楽しみなんだけど、歌もいけて、トークなんて今までより更に突っ込んだ話題もこなせそうだし、無理かもしれないけど、初期たんぽぽ全員卒業してるって事は・・・ありえない話じゃ無いかも(w

まぁなんか支離滅裂になっちゃったけど、新旧娘。メンバーは最後まで矢口の味方だと思う、そしてヲタの大半もね

posted by okb at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

ふらいでーのかんそう

mixiと同じ内容ですけど(w

まぁ普通の交際スクープ記事でした、あややん時との違いはツーショットなくらいですね
*家族公認でお互いの家に行き来している。
*彼(小栗旬)はなかなかの好青年っぽい
とまぁ、全体的に好意的な記事だと思えます。

別にやめること無いと思うけどなぁ・・・・
やっぱり妊○してるのかなぁ、と正直思う
っうかそれくらいしか突然の脱退理由が無いよなぁ・・・
たとえそうだとしても、堂々としてればいいと思うけどね

まぁ矢口自身は大丈夫だと思う、なっち同様、そんな事くらいでヲタに見放される7年の活動じゃないしね。

どちらかというとよっちゃんの方が心配だなぁ、サブリーダーになって間もないのにリーダーに昇格、年少のメンバーは思いっきり動揺してるだろうし、楽曲でのフォーメーション変更と課題は山積み状態(w
でもこういう時こそ残った各メンバーにはチャンスだと思うので”娘。はやっぱスゲーや”って思わせて欲しいなぁ
posted by okb at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

FCイベかんそう。(行ってないけど)

うーらーやーまーしーぃー!!!!!!!!・・・・_| ̄|○

詳細はココ
とか
ココ

とかみたら良いじゃん(w、つうか富士で自慢話を聞かせて下さい、お願いします。
posted by okb at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

いよいよ開幕!

ついにというかやっとというか、今日から後浦コンの開幕になりました、自分も当然初日である郡山に参加するんですが、片道550Kmの長旅を一人で運転になりますた(w

現地で会う方よろしくです!

あとごっちんの名古屋関連の映像を焼いたDVD8枚持っていくので、欲しい人は言って下さい

では出発!

足柄SAで休憩後、ガラガラの首都高を抜け、東北道の羽生PAでまったりちう、フーッ!、やっと残り200キロ切ったよ(w

げんちゃくぅ〜!とりあえず近くのラーメン屋で朝飯、ざるらーめん

会場そばの駐車場に停めて仮眠する、なんか全然見あたらんし、一時間二百円だけど・・・・

往復1100Kmのドライブから無事帰宅!
ネタバレしたくないんで簡単に感想を
☆ごっちんの踊りがエロ杉!なっちと同じ振りなのに明らかにエロイ!、でも中身はアホ丸出しのままなんでショマっぷりが更に増大(w
☆このツアーはセットリストを見ずに参加した方が絶対に楽しめると思う
☆アンコール等の声援はごまヲタの現場飢餓感が大爆発!、ごっちん本人も大爆発なんだけどね(w
posted by okb at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

FCイベ追加!

今日もクロニクルを見ては感動に浸っているokbです。
先日、ごっちんのFCイベのチケが発売され、その販売方法を巡って水面下で様々なドラマが繰り広げられた訳ですが(W

追加キター!
しかも今度は往復ハガキによる抽選と、自分も運さえあればなんとかなりそう(w
posted by okb at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

発売日には買えたぽ!

フラゲ日には影も形も無かったのですが、さすがに西三河地方でも発売日にはばっちり陳列されてました、いつものアイドル本コーナーだけじゃなく新刊のコーナーにまで・・・ア○イ書店エライ!

とまぁ、読み始めたらイッキに最後まで読み終えてしまいました、「99」、DVDマガジンに並ぶ、ヲタ必携のアイテムになったと思います、それにしても、ごっちんヲタは幸せかもしれない、ものすご〜く膨大な資料と、取材対象に”愛”を持ってなければできない仕事だよなぁ、ノージさんありごとう!これからもごっちんの素晴らしさを世間に向けて発信していって下さい。


posted by okb at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

ドラ連勝ストツプ!

しても、巨人が3連敗して、単独最下位になったのでちょっと嬉しいアンチ巨人なokbです。
今日のハロショイベのチケも、知り合いはゲット成功したようでなにより、自分は6月のFCイベに全力投球します(w
楽天も今日は敗れはしたものの、本拠地で勝ち越しと、今後の展望に少しは明るい光が射して来たように思えます、なんといっても、監督の田尾をはじめ、関川、紀藤、中村と山崎の両武志と、元中日のメンバーが多いんだよねぇ、十分感情移入可能です、そんな中、小山が勝利を挙げるなんて、正直中日時代の彼を知るものには驚きです、でも今の中日だと敗戦処理が関の山だっただけに、新天地でがんばる姿は嬉しかったです、交流戦も見たいなぁ
posted by okb at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

今日は野球場

といっても東北ではなく名古屋ドームへリーグ連覇への開幕戦を応援にきてます、まぁ相手は去年最下位のベイ、軽くひねってくれるわ(w

四回まで終了するも、未だに両チーム得点ゼロ!つうか我がドラゴンズはヒットすら出てないんですけど(w
仙台じゃ楽天打線大爆発なのに・・・・

9回裏、アレックスの劇的なサヨナラグランドスラムで中日勝利!
内容的には川上を完全に上回っていた三浦大輔ですがたった一球の失投に泣く!なんてスポーツ大M○Xで言われてましたが、勝負の分かれ目はこの回の先頭バッター立浪の一打、普通のレフト前ヒットを、ダイビングキャッチにいった鈴木尚が後逸、この間に打った立浪は3塁へ進塁した時点でほぼ決してしまった。
正直いっていくら中日のクリーンナップでも、今日の三浦から連打はほぼ無理だったので、ヒットで良かったのよ、しかも次打者のウッズには打たすしかないんだし、バントしてこないなら守るのも楽なわけだし。
でノーアウト1塁のはずがノーアウト3塁になった、これはサッカーでいえばPK並みのピンチな訳です、なんせ内野ゴロでも外野フライでも一点入ってサヨナラだから・・・
そこで、横浜ベンチは4番ウッズ、5番福留を連続敬遠して満塁策を選択します、当然自分のいたライトスタンドからはブーイングが起こるんですが、自分はとてもワクワクしました、牛島やるじゃん!と拍手したいくらい(w
どうせ一点取られたら負けなんで、アウト取るには打者を三振させるか、打った場合は本塁でアウトにしないと駄目なんだから、タッチプレイよりもフォースアウトがとれる満塁の方がアウトにしやすいですから、仮に下位の打者でも敬遠で良かったと思います。
これによってアレックスと三浦の、真っ向からの力勝負が、更に引き立ったと思います、ファールで粘りながら、カウント2−3となり、渾身の一球をスタンドに運んだアレックスの勝利になったが、実に素晴らしい勝負でした。


今日はエイプリルフール

ホリエモンの魔の手がココにも(w
posted by okb at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

