2005年05月24日

ミラクル・ガールス!

試合の内容はサッカーに詳しい人のレポを見てもらうとして。
いやー感動した、恐らく組み合わせや決勝のルールを考えた人ですら、これほどドラマティックな展開になるとは思わなかったでしょう、参加した全チームが、レベルの差こそあるものの、勝利の為に真剣に取り組む姿は、大変感動的でした、以下簡単な感想。

公開練習では、コンコンとののたんの遠投対決がいい感じ、最近でたつんく♂本のインタビューで「実はドッチボールが得意」というだけに、なかなかの強肩ぶりを発揮するコンコンに大きなゼスチャーで悔しがりながら対抗するののたん、伊達に奇跡と呼ばれてないなぁ、と思い知らされる(w

対ドリーム戦では、開始直後のよっちゃんさんのロングシュート、実戦経験の少ないチームには致命傷でした、もう完全に舞い上がってしまい、前半はなすがままって感じ、後半はガッタスが控えメンバーを投入したのでやや落ち着いたようで持ち直しました、ガッタスとしては、レギュラーと控えのレベルが開いているのかな?というのが不安要素でした、あと、今年になってほとんど練習に参加してない後藤さんは、復帰の目は無いかな?と思った、いやレギュラー組はほんとに上手い、なんせコレテイ抜きでもカレッツァを前半0点に抑えて見せるほど。

カントリーの3人(つうか石美貴紺入れての6人でもいいけど)は大活躍、あさみは以前はあんなに入らなかったのに今回は2ゴール(だったかな?)しかも土壇場の大事な場面で決める物凄さ、里田はディフェンスの要として相手の攻撃の芽を摘み取りまくってたし、正直ゲーム中はあまり良い動きとは思えなかったみうなは、レギュラー組がPKで蹴り終えてしまい、次誰が蹴るかでおろおろする中、高々お手を挙げ、颯爽とゴールを決めてみせた、練習は裏切らないという思いが彼女の背中をおしかのでしょう
posted by okb at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

739カップを見ながら

今日の駒沢への思いを馳せているokbです。
昨日は会社のソフトボール大会でチームを優勝に導いてきました、っても雨で試合日程が消化できないので、残りの試合を代表者のじゃんけんで決着って事になり、自分が代表になり全部勝って優勝!(w

自分は前回の駒沢は行けなかったので、惜しくも優勝を逃して悔し泣きする彼女たちを見れなかったのですが、やっぱり勝って喜ぶ彼女達が見たいです。

ガッタス、ファイトー!
posted by okb at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

フットサルきょうしつ

いいなぁ女ヲタ達・・・・

自分の相方(属性ミキヲタ女性)参加したいんで、入れてもらえるチームを探してます、どなたか心当たりのあるお方はコメントなりメールなりよろしくお願いします。

つうかごっちんメンバーから外れてるヤン・・・・_| ̄|○
posted by okb at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

後浦コン@千秋楽

書いている最中にブラウザが落ちたーーーーーっ!_| ̄|○

明日また書くんで申し訳

つうことで大阪レポ、武道館を出て、大阪まで車移動、大体郡山位の距離だけど、今回相方居るんで気持ちは楽なもんです(まぁほとんど寝てるんだけどねw)
交通費節約の為、東名から名阪国道→西名阪経由で大阪へ、深夜ならほとんど時間変わんないし、途中の料金所とかで\200とかあり得ない位の料金が笑えます。

早朝5時には会場へ到着、とりあえず風呂へ、すっきりしてから吉牛で飯喰って爆睡、なんせ武道館の昼公演だけで指が震えて携帯のメールが上手く打てない位お疲れモードなんで(w
昼公演は3階J列、つっても夜も3階なんですけど・・・_| ̄|○、もはやこのツアー最大の見所のあやごまMCはたいやきの食べ方、ごっちんはしっぽから食べるとなんとも微妙な回答、正直マヨネーズつけて食べる位言うのかと思った(w、マッツーはあんこしぼり出して食べたりするとコッチの方が変わってる回答(w
夜公演は前述の通り3階C列、今度は1階席のヲタが見えます(w
注目のあやごまMCはなちあやでもあったレンジャーの必殺技ネタ、一番ノリノリで考えてそうなごっちんですが、( ;^ Д ^)<持ってないぽ
とのこと、多分色々考えて決められなかったんだろう(w
で結局
( ` Д ´)<がおーっ!
でヲタ大ブーイング(w、ごっちんリアル_| ̄|○ポーズ(w
で( ´ Д `)=3<みんな、しぇしーな方が好きなんだね!
とぼやきつつ
( ´ Д `)<にゃぁぁぁっ!
あんたれ○なですか?とショマぶりを炸裂させてました(w

そしてアンコール、最後の最後はしっかりアンコールで統一とDVD撮影同様しっかりまとまるヲタども素敵だな(w

そしてMCでひとり感極まるごっちん、すかさず巻き起こるごっちんコール!終演後他の見知らぬヲタが「後藤ヲタ必死すぎ!」とか言ってたけど、こっちは二年間そうゆう現場を見てきたんで、息を吸う位自然な行動ですから(w

このツアーで一番頑張っていたのはまっつーかも知れない、MCでも積極的にアドリブ入れてたし、今日でも蹴りを入れる回数減ってたらしいんで腰の調子は悪いみたいだけどよく頑張ってたと思います。
きっとヤツはごっちんの普段の行動が面白くってしょうがないんだろうな、昔のMUSIXでもそんな感じだったし(w
posted by okb at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

( ´ Д `)<ごとぉの日!

ごまヲタ界隈では恐らく語りつくされていると思いますが今日5月10日はごとぉの日、GM03Sでは中野でDVD収録、GM04Sでは北海道からの帰路とそれなりにイベントがあったけど今年は何も無し・・・・_| ̄|○
仕方ないんで仕事ちう(w
でも2日前には後浦千秋楽といいライブを見れたし、大河に新曲、写真集とソロコン無いのを除けばごっちんの活動自体は順調では?アルバムも良かったし!

きっと今は充電期間、秋になれば
( ` Д ´)<ばくはつするぽ!

楽しみに待ってます
posted by okb at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

娘。コン@武道館

朝三時にでて高速ひた走って会場へ着く、ちょっと離れた駐車場に停めて仮眠ちう

昼飯食って、相方とe+の昼チケの受け取り&グッズ確保に行く、なんとアリーナ、まぁLブロックの後ろらへんでしたけどね、これがちょっとした発見につながったんですけど後で。

自分にとっては初めての武道館、よってあの玉ねぎも初めて見ます(w、まぁ30代ですから。
よく、どこからでも見やすいとか言われてますけど、ステージに近いですね、とくにアリーナより後ろのスタンドなんて、レインボーとは比べ物になんないですね。

昼公演はPAの真横になる位置なので、相方に「つんく発見!」と教えられ見るとホンモノだぁ、いやぁ実物初めて見ました(w、さゆのMCで大受けしてました(うさぎぴょんぴょんとかのヤツ)

夜公演は西スタンドV列、席に行ったらドリーマーが座ってた(w
スタンドの関係者っぽい姿が、って思ったらベリの方々でした。
なんだごっちん来てナインか、と思ってたら、公演中ふとPAみるとサイを持ってノリノリの女子の姿が、裕ちゃんでした、さすがは初代娘。リーダー、よく見るとなっち、ごっちん、矢口?に圭ちゃん、あいぼん、ののと卒メン総登場だったらしい、つうか( ´ Д `)を見つけられなかった自分がショックです(w、みんなサイも持っていて、アンコールにはピンクに変えてるし、特に裕ちゃん、Wはノリノリでした、なっちなんてI Wishの時なんて両手を胸の前で握り締めてステージを見つめているし、娘。はスゲーなと思い知らされました。

ステージ上の現役娘。達も負けずに輝いていて、素晴らしいステージでした、思い出の手紙をジョークを交えながら笑顔で読みきった石川さん、時には愚直とまで言われるほどひたむきに全力で取り組むあなたの心は、後輩たちに受け継がれて言ったと思います。

そしてやっぱり見過ごせないのは美貴様、カオリンの時同様、あっさりと梨華ちゃんと衝突した事をカミングアウトし、目を潤ませて、しかも目を合わせて言えないからと梨華ちゃんを前を向かせてコメントするなんて、素敵だなって思いました。
posted by okb at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

いよいよ明日は武道館

朝4時に相方迎えに行って、いざ東京へ行く予定
昼夜見てその後は大阪へ行って翌日のNUN千秋楽へ

携帯で更新するけど、Seesaaは携帯からだと反映が遅いので、更新チェックは携帯で見てください(URLは同じです)
posted by okb at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あややコンで

仕事帰りにあややコンスレみてたら、昼公演の途中あややが倒れ、その後腰にテーピングして登場となかなかショッキングな内容、まぁ夜公演はなんとか無事に終えたようでなにより。

やっぱり演者が必死だと観客にもちゃんと伝わるようで

追い出し?でヲタ大合唱
終演後見知らぬヲタ同士で握手

とごまコンでお馴染みの光景が繰り広げられたようです

ああ、ソロコンっていいね・・・・_| ̄|○

さていよいよ梨華ちゃん卒業武道館公演スタート!
自分は7日武道館、8日後浦ファイナルと強行日程
高輝度ピンクサイは相方がゲットしてくれたし、準備完了
8日は昼夜天上界なんで心眼でみます。
千秋楽だからといっても別に感慨深い訳じゃないけど
体調が悪い中必死で頑張る(戦いだしね)あややがごっちんにどんな影響を与えるか見ようかと思います。
posted by okb at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

暇だった

GWも今日で終わりで、何もしてないのに時間は過ぎるんだなぁ、と感慨深いokbです。
何もしてないとは言いつつも週末には武道館→NUN大阪コンボがあるので、チケの準備とかはしてました、あとは愛用のDVD+HDレコーダーのRD-X3のHDの整理中、なんせ残り録画時間が0分なんでやらないとなんともかんとも(w

毎日オハスタ7時台とめざましTV7時台を録画してるので、ちょっと怠けるとあっという間にたまっちゃうんだよねぇ、キャラ&メルでほぼ毎日コーナーやってたんで、消せないし、二日かけてなんとか編集してRAMに移動、あとは義経だけでつ
posted by okb at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

テレビ愛知頼むよ〜!

世間では娘。の新メンバーが決定!した訳ですが、我が地元TXN系列局であるテレビ愛知は、テレ東より一週間遅れだったのに、今週は何と脱線事故検証番組なんておよそテレ東に似つかわしくない特番のため休止!このまま2週間遅れになる模様・・・_| ̄|○
せめて1週遅れはキープして欲しいので要望のメールを出すと、夕方に返事が!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハロー!モーニング。」ラインナップ変更のお知らせ

いつもテレビ愛知をご覧いただきありがとうございます。
「ハロー!モーニング。」次回の放送日をご案内申し上げます。

列車事故報道特番「緊急検証!通勤電車の悲劇に隠された死角」で休止した5/1(日)の「ハロー!モーニング。」(関東地区で4/24放送分)は5/8(日)10:30〜から放送いたします。
また、5月15日(日)以降は関東地区の放送から2週間遅れとなります。
悪しからずご了承ください。

いただきましたご意見は担当部署に伝え、今後の番組編成の参考にさせていただきます。
ご意見ありがとうございました。
テレビ愛知の番組を今後ともよろしくお願い申し上げます。

テレビ愛知
視聴者センター
編成担当

要するに当分2週間遅れ決定・・・・・・_| ̄|○

***新曲?***

NHK総合23ドラマ
6/第三週〜テーマ
「10 YEARS AFTER 〜あの人は今〜」(唄:後藤真希)
つんく作詞作曲によるバラードの新境地
<同じく新曲「胸は膨らむばかり」も同タイアップ枠で使用>
「まさしくIt's Fish」(※7/6発売シングル収録未定)
★大型タイアップ進行中

マジならドラマ内では、ごっちんの曲かかりまくりかな?
それにしてもFishって・・・ホントにこのタイトルだとしたら、ごっちん喜びそう

( *´ Д `)<ごとうはなっちにさかなって言われるぽ!
posted by okb at 20:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

