2006年07月18日

至福・・・松浦亜弥CDS

久々の更新なのにあややかよ!w

つうことで7/17夜のあややCDSへ行ってきました。
会場付近の駐車場に止めて、偵察がてらコンビニへ爪きりとハンカチ買いに行くと、昼公演を終えた参加者がそそくさと幸せそうな顔して帰っていく姿がw


まぁ30分前に並べば良いかとジャケット(去年のごっちんCDS以来だな、着るのw)に着替えて会場前に行くと、もう既に30人近く並んでた。

予定よりやや早く入場が始まり、身分照会して物販へ・・・今回はあややが頑張ったのか、サインは一人一枚では無く、CD・DVDどれでも一枚ごとに一枚のサインがもらえるシステム、自分はあややヲタではないんでw、普段あやや関連のCD/DVDは相方頼みだったので、最近のは持ってないんで、あややベスト1、NAMIDAのCD・シングルV・スタジオライブDVD・ハロー・キッズの5枚購入してサイン5枚(σ´Д`)σゲッツ!!

あややCDSサイン.jpg

入ってみると知り合い皆無!まぁそれでも近隣のヲタとテキトーに会話しつつミクるw

不味いと評判のメニューは・・・

あややCDSメニュー.jpg

と、かなりどんなものか想像できそうなもの、まぁ実際想像通りw
お味はまぁファミレス級と思ってもらえれば良いかと、当然パンはお代わりw

肝心のDSの方は・・・

セットリストは(狼のあやコンスレからコピペ)

1.ハピネス
2.夢
3.YOKOHAMA SING A SONG
4.逢いたくて(ここで客席巡回)
5.100回のKISS
6.渡良瀬橋
7.初恋
8.私のすごい方法(あまりに歌詞を飛ばしすぎて歌いなおしw)
9.気がつけば あなた
10.LOVE涙色
11.砂を噛むように…NAMIDA
12.シャイニングディ

とMCであやや本人が言ってたけど、あえて聴かせるバラードを押さえた感じ
自分はA-4だったので途中歌いながら真横まで接近してきて(*´Д`)y−~~~ウマー!
でもやや前のヲタが座高高い&曲中左右スイングで見難い( ̄^ ̄)凸

あとあややはやっぱりMCは上手い!、ただ自分の事を話すだけではなく、ちゃんと空気を読んで話してるように思えます。

以下狼のコンスレから


MC1
皆さん、緊張してますね。私もです。
いや、私は、みんなとの距離が近いとか、そんなのは全然気にならないんですね。
でも、今日のみんなの服装とか、やけに背筋を伸ばして座ってるのとかを見て
緊張しちゃうんだよねぇ。
どうか皆さん、リラックスして聴いて下さい。

MC2
(会場内を歩き、ステージに戻った後)
今、会場中が深呼吸しましたね。
お願いだから緊張しないで。
伝染っちゃうの、私に。
もう、今日はあややが子守歌を歌ってるな〜、今晩はぐっすり眠れるな〜、
くらいのスタンスで聴いて下さい。
リラックス、リラックス。肩の力を抜いてね。

MC3
だいぶ緊張がほぐれて来ましたかね?。
じゃあここで私から、和む話をしますね。

3日前に1つ下の、うちの真ん中の妹から電話が来たんですね。
「亜弥ちゃん元気?」「元気だよ」
「忙しいん?」「そうだねぇ。でも平気だよ」
「ちゃんと、ご飯食べてるん?」「食べてるよぉ」
「掃除してるん?」「してるって!。どうしたのさ?」

「あのね、亜弥ちゃん。T君って覚えてる?」
最初、誰の事か分かりませんでした。
「ほら幼稚園の、、、」
「あぁ〜!。覚えてるよ!。たくや君でしょ?」
私の初恋の人でした。
「あたし、今、その人と付き合ってんねん」

从‘ 。‘)<えぇーーー!!!

その時の私は、今の3倍も4倍も大きい声で叫んじゃいました。
たくや君とは小学校低学年のときに引っ越しで離ればなれになったのに、、、

私達姉妹と、たくや君、そしてけんすけ君は、幼稚園時代、四角関係だったんですね。
私はたくや君が好き。でもたくや君はうちの妹が好き。
で、当時、妹はけんすけ君が好きで、けんすけ君は私のことが好き。
マリオごっことかやっても、ピーチ姫の私を、たくや君はいつも助けに来てくれたのね。
逆に、けんすけ君は、私にちょっかいばかりして来てキライでした。当時はね。
今では、それが愛情表現だったと分かるんですが。

MC3つづき
どうも妹は、友達の友達の友達の、、、って繋がりで偶然再会したようです。
私は基本的にサル顔が好きでして、たくや君はサル顔だったんだよねぇ。
妹に「あの頃と同じ?」って聞いたら、「ううん、普通のおっさん」と。ガクッ。
「写メ送ろうか?」って言うので「イヤ、イメージが崩れるからいいや」って。

しかし驚いたね。
あの子はいつもそうなんです。
小学校でも、私が先に目をつけた子と、いつの間にか仲良くなってたり。
でも私はお姉さんだし、暖かく見守ろうと思います(泣き顔)

って、なんでここでこんな事をを話てるんでしょうね、私は。

MC4
みんな、ご飯食べて、暗い中でゆっくりした曲聴いて、眠くない?。

客「眠い!」

从#‘ 。‘)<何?

絶対寝ないで!。
まばたきもせずに見て下さいね。

MC5
最近ですね、よく思い、そしてよく口にしている言葉があります。
それは「みんな一緒に年を取る」

私は今、デビューして6年目です。
デビュー当時から私のことを応援して下さっている方とは、もう5年、6年の付き合いになります。
その後に私を知ってくれた方とも、その分の長い付き合いがあります。

あの頃私は14歳でした。みんなは、、、まあ20歳だったとしよう。
相手のイメージって、基本的に、最初に逢った時から変わらないんだよね。
実際には年を取る。私もみんなも。
でも、変わらない。

私もね、今日も歌詞飛ばしたり、わがまま言ったり、ホントに20歳?っていう感じですが、、、
いや、26歳に見えるとかそういう事じゃなくてね。
そんな私ですが、これからも変わらずに応援してやって下さい。
40歳になったらファンを辞めるとか、そんな勝手な理屈はダメですよ。

MC6
今日はホントに楽しかった!
みんなよりも私が一番楽しい!
悪いけど、そこは譲れないなぁ。
もし次があれば、当選して是非来て下さい!
ありがとうございました!

あやコンスレにレポしてる代理さん、いつも詳細なレポで感心してます、ごまヲタ界でいうとちゃむさんのようなネ申..._〆(゚▽゚*)

実際歌っているあややは本当に嬉しそうで、歌を心から楽しんでいるようでした。

でDSもおわり、いよいよポラ撮影&握手、まぁ先週集いで握手して、少しあややに慣れたんでw、ごっちんの時より緊張しなかったのか、結構話せた!

从‘ 。‘)<ありがとうございましたぁ
自分>今日も素晴らしかったんですけど、春のツアーはもっと素晴らしかったです!
从‘ 。‘)<ありがとうございます
自分>なんかこう、歌手として目指す道が真っ直ぐ開けたみたいに思えました。
从‘ 。‘)<ありがとう、秋も来て下さいね。
自分>もちろん、絶対行きます。

と、思った事は伝えたつもりw

でこれがポラ

アヤヤCDSポラ02.jpg

まぁあややがちょっと引いているとか、体の幅が倍くらい違うとかはさておき(;つД`)
ポーズはベタだけど、小さくOH! YEAH!のOとYにしましたw

posted by okb at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、おじゃむと申します。
1月28日にカントリー娘。およびハロープロジェクトを
卒業する、あさみちゃん&みうなちゃんの卒業企画案サイトを
立ち上げました。

あさみちゃん&みうなちゃんからいっぱい大切な事を
教えてもらいました。
卒業の日は、今迄で一番の思い出となるように、
温かく送り出してあげたい
カントリー娘。ファンの総意であります。

出来ましたら相互リンクして頂きまして、
多くの方に企画を周知するお手伝いを
お願いできませんでしょうか?m(_ _)m

企画者は匿名とさせて下さい。

おじゃむ
omatsui1103@hotmail.com

『あさみ&みうな 卒業企画案』サイト
http://www.asamiuna.com/

mixiでもコミュニティやっています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1611142
Posted by おじゃむ at 2006年12月25日 00:07

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/5krsrw0/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 22:32

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/wlwcpho/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 00:45

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/u28px63/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 10:28

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/bx1ulbs/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 22:55

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/w65hqf6/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。