2005年03月12日

カレーツアーレポ

ヤスイラストツアーIDとしおり

高速飛ばして、ようやく集合場所の鍛冶橋駐車場に到着、名前確認してバス乗車、やっぱりバス11台・・・_| ̄|○
約400人かよ!多分応募者全員当選だな(w
今添乗員さんより、約460人と報告あった
しおりによると、飯盒炊さんではサラダ担当らしい(w
IDカードのあっちゅのメッセージ
「じっくりコトコト煮込んだあっちゅ おいし〜よ!?」ってれいなかよ!
明日あっちゅのバースディなので、乗車中に色紙にメッセージを書く事に、何書いたらいいんだろう?
三人のメッセージビデオの上映、カレーは稲保アの三人が担当するもよう、後は保一人ビデオでイベント時に唄うハピバスの練習
バスが着くと一台にき3人のうち一人がお出迎え、自分のバスはアヤカ、やっぱ近くでみるとみんな小さくてかわいいなぁ(w

全員席について、説明の後調理開始、てかサラダ担当なので皿に盛るだけで完了(w
暇なのでカレー作ってる三人娘にがっつく、とあっちゅがカレーの鍋にチョコ投入(w、
その気になれば普通に会話ができる状態が20分強つづくスゴイ状態(w
飯が炊けたら三人が手分けして各テーブルにカレーをよそいに回ります、まぁ、当然ながら結構時間掛かった(w、多分200にんで予定してたんだろうな、ご飯が冷める頃あっちゅん直々によそって頂きました、お替りは自由なので、食べ始めるとお替りに長蛇の列が(w、仕方無いんでガラガラのレストランに行くと、メニューがしょぼい&高いので戻ってみると列も無くなりかけていて、すかさず2杯目ゲット、速攻で食って(飲んで?)3杯目へ(w、腹もふくれたところで次のイベントへ移動
舗装もしてない第二駐車場で記念撮影&紙飛行機大会、記念撮影ではアヤカの隣でウマー、まぁヘタレなので話しかけられず・・・_| ̄|○
紙飛行機は自分は全然ダメ、印象に残ったのは飛行機拾おうとかがんだヤスの、ローライズのジーンスの後姿がパン○がみえそうで・・・・
その後はホールに移動○×クイズ大会で賞品ゲット!戦利品
ちなみに会場のハンドタオルです、自分の名前をあっちゅんが入れてくれるのでしばし会話、去年はごまコンに沢山行って、仙台や桐生にも行ったことと、いつかマツケンサンバ聞かせて欲しいと話しました、ごまヲタなんでこんな事しか言えません(w
質問コーナーのあとはあっちゅんの誕生祝のサプライズが、当然泣いてしまうあっちゅん、自分もあっちゅんの誕生日を祝えてうれしかったです。
最後は握手会、意外とゆったり進行したので、かなり話せたと思いますが、ごまヲタの自分は
あっちゅん「ごっちんファンはみんなあつちゃんに感謝してます、ありがとう」
アヤカ「ゴルフ頑張って下さい」
ヤス「今度は歌が聴きたいです」
とまぁ、あんまし素敵だなぁと言えないコメントに終始しました(w
その後、バスに乗って東京駅へ、ツナミコンが、もう二部まで終了し、おまけにロビーでごっちんが募金受付したと知りちょっと凹む(w、でもイベントとしては十分楽しかったです、また行くか?と聞かれたら、ごっちんと重ならなければ行きます(w
posted by okb at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2374679

この記事へのトラックバック
×

