2005年03月20日

今日は娘。は回避

して、昼はオアシスゆゆ、夜はあややコン豊橋、今あややコン会場に車停めてオアシスへ移動開始、道が混んで予定狂いっぱなし( ;´ Д `)
結局オアシス着いたもののもうゆゆたんの出番始まってた・・・・_| ̄|○
しかも「次が最後の曲です・・・」、約一曲半(w
その後、ぐーさんとイッツーさんと合流して昼飯食って今東海道線で移動ちう

相方と合流し、あややコン会場へ入場
やはりごまコンと同じDNAというか、同じ匂いはします、でも演者が違うといろいろと印象が変わって来ますね、まぁなんとなくですけど・・・
オクで大暴落とかネガな面が目立ってますけど、コンサ自体はスゴク楽しい、思ったより客入りは良かったです、後浦コンでポイントのあの曲も予習できるし(w
あややの謝罪とかもあるんですけど、「心配かけたのでこれからは心配かけないようにします」って感じで、まぁ正直微妙ですね、事実なのか違うのかと答えた訳じゃないし、ひねた目で見ると”じゃあコレからは写真撮られないようにします”ととれるし(w、別に悪いことした訳でも無いのに、何で何度も誤るの?
MCでは「私の年齢、いくつか知ってますかぁ?」と絶妙の前振りするんだもん、当然会場中から”25歳w”でもちゃんと「保険証とかパスポート見せたいくらい」と未成年らしく免許証とか言わないあややでした(w
posted by okb at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2508311

この記事へのトラックバック
×

