2005年03月21日

ごっちんオアシス

今日は朝からオアシスでごっちんのリハをみるぜぇ、と意気込んでいたものの、ごっちんのリハは無い模様と連絡を受け、娘。コン昼→オアシスごっちんイベ→娘。コン夜という予定に変更(w
まぁゆっくり出来るんで、おかんを病院へ連れて行き、メシ食って開演2時間前になったのでボチボチ行くかとふとチケを見たら、開演が昨日より一時間早いじゃないですか!
慌てて車に飛び乗って高速へ、ウワーッガスが無いや、ギリギリ着けそうだけど、140Km/h巡航なんでヤバイかも・・・と散々葛藤したあげく途中のハイウェイオアシスへ、20g給油してスクランブル発進!再び140Km/h巡航モード!そしたら911ターボ(996)にランプウェイから抜かれた!しかもあっという間に見えなくなっちゃうし、ありゃ車じゃねえな(w
なんとか開演20分前に現着、ちょうど相方も来たところで合流、ちなみに相方、昨日は昼夜あややコン、今日は仕事→娘。昼→あややコン豊田と自分以上の強行日程(w、しかもホントは娘。は回避予定だったのに美貴様ソロあると知って慌ててチケ落札してるし必死っプリも自分以上です(w
まぁ娘。コンはごっちん見れれば良いんでリラックスプレイ(w、あとはオアシスへいつ抜けて出るかなんだけど、連番相手の希望でスキヤキの矢口パートまでに決定、そこまで見てオアシスへ地下鉄で向かいます

以下は明日書きます。
posted by okb at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>okbさん
NUN郡山の連番希望っす。自分チケないです。
il||li _| ̄|○ il||li

( ´ Д `)<助けてぽ
Posted by e26o at 2005年03月24日 17:35
e26oさん、よろしくだぽ
Posted by okb at 2005年03月25日 00:09
連番者はオレです。伏せなくても良いよ!
Posted by ひさたろ at 2005年03月25日 20:00
あ〜よくわからんけど、よろしくっすm(_ _)m
さて、昼チケ探すかぁww
Posted by e26o at 2005年03月26日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

