2005年03月25日

ごっちんオアシス@EXPOライブパーク2005

娘。コン昼は連番相手の希望通りすきやきの矢口パート終わって退場、地下鉄でオアシスへ向かいます、約20分程で到着、するとKeigoさんから、座り一般の席確保済みと連絡が、ホント助かります、祝日とはいえ、トヨタ系は出勤日のためと、事前に優先席があると知っているのとで、人出は去年の方が多いかなって感じ、それでも集まったのはごまコン飢餓状態の精鋭ヲタばかりなので、みんなかなりテンパってきて、後方立ち見組からは、ごっちんコールが巻き起こる始末、そうだよなぁ、みんな待ちわびてるんだよなぁ、そしておそらく一番待ちわびているのは、当の後藤さん本人だと言うのは、娘。コンのごっちんのMCの、ヲタのほとんどが失笑するほどのごまコンモードっぷりから、容易に推測できるのですが(w
さて、やや早めに進行しているようで、予定時刻の10分ほど前には、前説の中京TVのアナが登場して、ヲタも一気にヒートアップ!聞きなれないイントロが流れ出し、舞台袖からごっちん登場!チューブトップに短パンという、屋外なのに何故か娘。コンより露出度の高い衣装です(w、そんでもって歌いだしたのがセクガイ!しかもフル、最後に聞いたのが去年の仙台で、あんときはメドレーだったから、フルで聴くのは去年のミュ以来?なんか懐かしくて嬉し涙がチョチョ切れる!自分以外の精鋭ヲタの皆さんは当然のように振りを当てています(w、ごっちんも当然のように( ´ Д `)<せぃ!って煽ってるし(w、次もまたキター!なナンバー!やる気かよー!フルでは無いですが、やっぱ楽しいよぅ、ここで軽くMC、( ´ Д `)<次はぁ、サードアルバム!ここで沸き立つヲタ達!
( ´ Д `)<にも入っている「さよとも」、とみんな軽く釣り上げられていました(w、ここでGM03A名古屋夜のメロン、いや松本昼の愛バカのようにオケが止まるアクシデント発生!でもごっちん、
( ´ Д `)<もっとテンション上がったっしょ!?とさらりと切り返したごっちんが素敵すぎます、娘。コンと同じTVサイズですが、なんせこんな近くでごっちん見るのは美浜以来なんで、間奏部分でのごっちんの切なそうな表情を堪能させて戴きました。
そして最後はマリーン、この時点で、ごっちんもヲタもごまコンモード全開、みんなでワウワウやっちゃうし、最後は合唱しちゃったよ(w
ごっちんがはけてしばらくごっちんコールが起こるものの、司会のアナが登場しイベント終了、再び地下鉄でセンチュリーへ移動します

以下、明日へ続く・・・
posted by okb at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すき焼きで抜けたことを2度に渡ってアピールするのは、何かのいぢめでしょうか?(´д⊂
ああ、そうさ、そうさ。オレは聴きたかったさ!
Posted by ひさたろ at 2005年03月25日 20:02
ひさたろさん>
いや、そこまで書けばあえて名前を出さなくてもみんなわかるんで(w
Posted by okb at 2005年03月25日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2586555

この記事へのトラックバック
×

