2005年03月28日

3/21娘。コン夜

オアシスのごっちんイベが終わったのが予定より早まったので、余裕で地下鉄移動、最後の連番者はぐーさん(今更だけど昼の連番者はひささん)さすがに3回目ともなると楽しみどころも心得てきて、楽しいひと時が過ごせました、ごっちんさんは、生声こそ無かったものの、MCの内容は正にごまコンそのもの、思わず”盛り上がるしか”やるのかと思った(w、後半では、このツアーが梨華ちゃんの最後のツアーだと思わせる演出が多いですね、あの曲とか、バックグランドが大きいんで反則(w、アンコールではなちごま登場と、娘。在籍時の曲でもないのにメンバーの誰よりもキレキレダンスのごとうさんが素敵だなって思いました(w
なちごまはけて最後のMCでは、梨華ちゃんが泣き出してしまうハプニングが、よくメンバーに”梨華ちゃんが面白いこと言おうとすると、先に自分が笑いだして意味がわかんない”と言われるだけに、その感動版といった感じですな、あとミキティもですが、自分のラジオネタを色々やってくれて、たとえ東京で収録&放送を行っていたとしても、名古屋に愛着を持ってくれてているようで、地元の住民としては嬉しかったです。
この後は相方と飯食おうと思ったら、あややコン@豊田は一時間遅れで開始でまだ終わってないのでKeigoさんも乗せて豊田へ移動、約一時間で会場へ到着、でヘトヘトな 相方と合流、聞けば高速の降り口を間違えて音羽蒲郡まで行って戻ったとか、伊勢湾岸道からだと豊田ICへは名古屋方面なんだよねぇ(w、相方はかなり柴ちゃんに反応もらったようでかなり上機嫌、GM03からのメロンにがっつくと美味しいは生きてるのね(w
あとはどきみき始まる前まで喋って高速のJCTまでどきみき聴きながら誘導して帰りますた

PS、生おやすミキティはヨカタです
posted by okb at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2652836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。