2005年05月07日

娘。コン@武道館

朝三時にでて高速ひた走って会場へ着く、ちょっと離れた駐車場に停めて仮眠ちう

昼飯食って、相方とe+の昼チケの受け取り&グッズ確保に行く、なんとアリーナ、まぁLブロックの後ろらへんでしたけどね、これがちょっとした発見につながったんですけど後で。

自分にとっては初めての武道館、よってあの玉ねぎも初めて見ます(w、まぁ30代ですから。
よく、どこからでも見やすいとか言われてますけど、ステージに近いですね、とくにアリーナより後ろのスタンドなんて、レインボーとは比べ物になんないですね。

昼公演はPAの真横になる位置なので、相方に「つんく発見!」と教えられ見るとホンモノだぁ、いやぁ実物初めて見ました(w、さゆのMCで大受けしてました(うさぎぴょんぴょんとかのヤツ)

夜公演は西スタンドV列、席に行ったらドリーマーが座ってた(w
スタンドの関係者っぽい姿が、って思ったらベリの方々でした。
なんだごっちん来てナインか、と思ってたら、公演中ふとPAみるとサイを持ってノリノリの女子の姿が、裕ちゃんでした、さすがは初代娘。リーダー、よく見るとなっち、ごっちん、矢口?に圭ちゃん、あいぼん、ののと卒メン総登場だったらしい、つうか( ´ Д `)を見つけられなかった自分がショックです(w、みんなサイも持っていて、アンコールにはピンクに変えてるし、特に裕ちゃん、Wはノリノリでした、なっちなんてI Wishの時なんて両手を胸の前で握り締めてステージを見つめているし、娘。はスゲーなと思い知らされました。

ステージ上の現役娘。達も負けずに輝いていて、素晴らしいステージでした、思い出の手紙をジョークを交えながら笑顔で読みきった石川さん、時には愚直とまで言われるほどひたむきに全力で取り組むあなたの心は、後輩たちに受け継がれて言ったと思います。

そしてやっぱり見過ごせないのは美貴様、カオリンの時同様、あっさりと梨華ちゃんと衝突した事をカミングアウトし、目を潤ませて、しかも目を合わせて言えないからと梨華ちゃんを前を向かせてコメントするなんて、素敵だなって思いました。
posted by okb at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。