2005年05月11日

後浦コン@千秋楽

書いている最中にブラウザが落ちたーーーーーっ!_| ̄|○

明日また書くんで申し訳

つうことで大阪レポ、武道館を出て、大阪まで車移動、大体郡山位の距離だけど、今回相方居るんで気持ちは楽なもんです(まぁほとんど寝てるんだけどねw)
交通費節約の為、東名から名阪国道→西名阪経由で大阪へ、深夜ならほとんど時間変わんないし、途中の料金所とかで\200とかあり得ない位の料金が笑えます。

早朝5時には会場へ到着、とりあえず風呂へ、すっきりしてから吉牛で飯喰って爆睡、なんせ武道館の昼公演だけで指が震えて携帯のメールが上手く打てない位お疲れモードなんで(w
昼公演は3階J列、つっても夜も3階なんですけど・・・_| ̄|○、もはやこのツアー最大の見所のあやごまMCはたいやきの食べ方、ごっちんはしっぽから食べるとなんとも微妙な回答、正直マヨネーズつけて食べる位言うのかと思った(w、マッツーはあんこしぼり出して食べたりするとコッチの方が変わってる回答(w
夜公演は前述の通り3階C列、今度は1階席のヲタが見えます(w
注目のあやごまMCはなちあやでもあったレンジャーの必殺技ネタ、一番ノリノリで考えてそうなごっちんですが、( ;^ Д ^)<持ってないぽ
とのこと、多分色々考えて決められなかったんだろう(w
で結局
( ` Д ´)<がおーっ!
でヲタ大ブーイング(w、ごっちんリアル_| ̄|○ポーズ(w
で( ´ Д `)=3<みんな、しぇしーな方が好きなんだね!
とぼやきつつ
( ´ Д `)<にゃぁぁぁっ!
あんたれ○なですか?とショマぶりを炸裂させてました(w

そしてアンコール、最後の最後はしっかりアンコールで統一とDVD撮影同様しっかりまとまるヲタども素敵だな(w

そしてMCでひとり感極まるごっちん、すかさず巻き起こるごっちんコール!終演後他の見知らぬヲタが「後藤ヲタ必死すぎ!」とか言ってたけど、こっちは二年間そうゆう現場を見てきたんで、息を吸う位自然な行動ですから(w

このツアーで一番頑張っていたのはまっつーかも知れない、MCでも積極的にアドリブ入れてたし、今日でも蹴りを入れる回数減ってたらしいんで腰の調子は悪いみたいだけどよく頑張ってたと思います。
きっとヤツはごっちんの普段の行動が面白くってしょうがないんだろうな、昔のMUSIXでもそんな感じだったし(w
posted by okb at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3566060

この記事へのトラックバック
×

