2005年06月01日

待つしかないんだよなぁ・・・・

ここまでごまコン干されると、正直、コンサスレでも出るように、大河以外にも何かごっちんにライブ出来ない訳が有るんじゃ無いかと疑心暗鬼なokbです、おはや、怒りとかどうこうじゃなくてごっちん本人が
( *´ Д `)<19歳のひとりごとを19歳のうちにうたいたいっぽ!
って言ってんだからなんとか実現させてあげて下さい、でも新曲がそれで歌番組で歌うなんてオチは勘弁してください、ああもドラマのEDならいい感じかも(w


今発売中のFLASH、安倍さんの赤ビキニも良いんだけど、やっぱりガッタスでしょう!

takikawa1559.jpg

takikawa1558.jpg

あのみうなを捉えていた時点でGJ!、まぁ挙手した瞬間を撮っていたら神扱いだったけどね(w、あっ、良く見たらコンコンとあさみが居ないんでちょっと減点(w。
フットサルの活動自体は賛否両論あるんですけど、確かに本業であるライブよりも彼女たちは輝いているのでは?と思う瞬間があるんで気持ちはわかるんですけど、なによりもあのガチな雰囲気は、見る人を引きつけずには居られない魅力に溢れてます、心配なのは怪我することだけれど、UFAもソロのメンバーを外したのはそれを考えてじゃないかと思います、つうか今のごっちんだとマジで怪我しそうなんで、多分レギュラーとの実力差がありすぎるので、練習できてないごっちんが混じると、動きに付いて行けずに無理して怪我なんて図式が想像できます、逆にレギュラー陣の方が怪我する確率は低そうですけど、どんどんレベルが上がるので危険は常にあるんですけど、怪我を防ぐにはやっぱり練習しかない訳で、そのあたりのケアはスタッフに任せるしかないんだけどね・・・・
地方格差については現状だと集客の見込みがあるのは関東近郊だけなので(名古屋のEXPOカップは寂しい有様だったり)苦しいですが、CSで放送するのはローカル放送よりはマシだと思います、うーんでも今回の試合は深夜帯なら十分地上波で流しても良いと思います。
なんかまとまり無い感じになったけど、参加した全てのチームが真剣に取り組み、だからこそ最高の笑顔や涙が見れるフットサルを、okbとしては支持します。
posted by okb at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。