2005年06月12日

美勇伝コンレポ@名古屋

こんばんは、久しぶりの更新が、ごっちんと全く関係ない事にちょっとブルーな気分のokbです、まぁ自分の近況としては、外れたと思っていた梨華ちゃん卒業コメントCDが、いきなり届けられて驚いたくらいですかね、当選メールも来ないのに変だなぁと思ったら、応募受付メールも来てないんで、多分メアドの入力ミスと結論になりました(w
明日は美勇伝のコンサートなので気分を高めようとカーステレオにセットして聴いたら、取り出せなくなってしまいました・・・・_| ̄|○
誰か良い解決方法知ってたら教えてプリーズ!
相方へは前日のメッセで、仕事が終わるのが5時とのことなので、4時に店に行って相方の仕事が終わるのを待つことになり、夜勤が終わって帰宅し昼まで寝ようと思ったら、起きたら午後4時!慌てて相方へごめんなさいメール送って高速へ飛び乗る、くそっ、今日は下道でまったりゆっくり行く予定だったのに・・・・
それでも会場前には現着し、知り合いとも無事に合流していざ本番

終わってみてとりあえずの感想は楽しかったです、主役は美勇伝の三人と感じることは出来たし、他のハロメン&ユニットの曲歌うのも持ち歌無いなかでの苦肉の策と思えば納得できる範囲だしね。

終わってからは相方の友人も合流して「かいすい」という相方オススメのラーメン屋へ行く、卵とじスープの玉府麺を食す、なかなかの美味!

ふれあいコンの様子を伺ってみると、なにやらいきなりキッズが歌い出したとか・・・事務所の方、とりあえずキッズを将来の主役と考えているのなら、先輩メンバーのヲタに反感をもたれないようにした方が良いんじゃぁ・・・ますますなっちの応援一辺倒で、キッズアンチへまっしぐら、って展開が容易に想像できます、わざわざアンチ増やしてどうすんのよ?
posted by okb at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4296479

この記事へのトラックバック
×

