2005年06月18日

昨日は辻さんの誕生日だった訳ですが・・・

実は自分の誕生日でもありました、ええ、リアルで20歳違い、普通に親子程歳が離れているし、似ているところは大喰らいな部分なだけですけどね(w
過去のうたばんで中居君をして「辻は変わらないでくれよ、ほんとに」と言わしめた天真爛漫さはそのままに、最近はふとした瞬間に女性としての美しさもまとってきましたね。
某所で奇跡と言われ、つんくをしてその場の空気を変える輝きは未だ健在で、739カップでもよくカメラに抜かれてましたね。

まぁ、なんつーか、のの誕生日限定Tシャツが欲しいなぁ・・・・って話
豊中行く人でお金に余裕がある人は買って自分に売りつけるがいいさ(w

新曲のジャケ写が出ましたね

今年のごっちん関連のアートワークは、かなり頑張ってくれているんじゃ無いでしょうか?普通にウツクシイ女性がそこに居ますし、大人の女性として着実に内面も成長していってる証なんでしょうね
posted by okb at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4433215

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。