2005年06月26日

後藤真希ファンの集い@大阪 なんば HATCH

自分は 2 回目ですが、相方は 1 回目の為、早めに出発、自分の勘
違いで 10時位に集合だと思って 6時に迎えに行ったら相方思いっきり寝坊 (w それで 20分程出発が遅れたけど
全く影響なく 8時ちょっと過ぎにはなんば駅の駐車場に着いてしまいました、相方に 1 回目の集合時間を聞くと
なんとビックリ 12時 45分!とりあえず 10時まで寝て、ハロショ→あいさがと回って時間潰しして再びなんばへ
戻って昼食集合場所へ着くとひさたろさん、いなずまさん達はもう着いてて、しばし談笑、自分以外はみんな一
回目の為入場見送ってから車へ戻って寝る。
一回目が終わり相方が戻って来て、2 回目の集合時間が来たので集合場所へ、軍団の方々以外の知り合いが居ま
せん (w、そしたら相方が暇つぶしに付き合ってくれました、感謝入場して、ドリンクは水を選択、GM04S 以来の
\500 の水です (w
知り合いも居ないので開始までじっと座って待つ、そうこうしているとごっちん登場やっぱり可愛いです(当
たり前か)ちょっとふっくらとか言われていたけど全然スリムです。軽い挨拶のあと一旦捌けて暗転しスクリー
ンではダンスレッスン中のごっちんを二人組みの男が拉致していく紙芝居が上映されて、終了後にスクリーンが
上がるとそこにはごっちんがチョコンと座ってたそして GM04S のような尋問が行われ、料理が得意とかヲタなら
知ってるような質問の中、はまっているものは?の質問に
( ´ Д `)<テレビの上にカメラ付けて、自分が TV に写ってぷよぷよとかと戦うゲーム
( ´ Д`)<で、キックとかパンチとかするんだけど
( ´ Д `)<(TV に写る自分の姿が)なんか変なの (w
位が新ネタかな?その後、進行役のお笑いコンビも出てきて、先ほどの質問のおさらい、料理は好きで得意なの
はひき肉料理だとか、そんなに新事実があった訳では無いんですが納豆に何を入れるか?とヲタに尋ね、「 めか
ぶ! 」 との答えに、
( *´ Д `)ノ<ねぇ知ってる?めかぶってねぇ・・・・・
と手を挙げてめかぶの効能を話そうとして黙りこむごっちん (w、どうやら忘れてしまったようです (w まぁ結局
進行役の二人が上手くまとめてくれましたが、考え込んで照れるごっちんが可愛かったです。
次はゲストであるマジシャンが登場し、その方に教わったらしくごっちんマジックショーの開演?内容は既出な
ので省略します、途中でハンカチを回すとステッキに変化するマジックがあるんですが、先の4公演でごっちん
はいずれも失敗してステッキを飛ばしてしまっていたようですが、この回のごっちんもスケッキ落としたと思う
けど、後でコンスレみたらやらなかったとか書いてあるし・・・・多分落としたと思う (w
ライブに入る前に溢 BE、ペイゴー、横震のいずれか二曲を観客の拍手の量で決めるってやるんですけど、最前に
いたヲタ芸派とおぼしき人物がフライング気味で横震をアピールするという嫌な流れにちょっと不安が・・・も
う必死で溢 BE とペイゴーにアピールですよ、「 いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ! 」 なんて声も出しちゃってたし (w、
正直声援量は甲乙つけ難い感じでしたが、うさんくさい音量測定装置により無事に溢 BE とペイゴーに決まり一
安心。
ライブ始まる前に、進行役から 「 ライブが始まったら、みんな総立ちで盛り上がってくださいね 」 なんて言っ
てるし、コッチはもうネタばれ済みなんで、最初は座っても良いかな?と思ってタンだけど (w
そしてごっちん登場!みんな当然立ち上がります (w、それをみたごっちんも上機嫌で一曲目の 「19 歳のひとり
ごと 」 を歌い始めます、ごっちん自ら、19 歳のうちに歌いたいと言ってる曲、いきなり感無量です、横浜では
良くないとか言われた喉の調子も問題無いようでいい感じです。後は予定通りに溢 BE、ペイゴーと続いて、ヲタ
のエーッ!の合唱でお馴染みの最後の曲前の MC、当然ほとんどのヲタは横浜3回目で横震やったのを知っている
わけで、もう必死に 「 もう一曲! 」 コール (w
( ;^ Д ^)<そんなこと言われてもねぇとちょっと嬉しそう
に困っているごっちんに、更に 「 よこはま 」 と必死にコールするヲタドモ (w
( ´ Д `) = 3<みんな盛り上がる曲が好きなんだねぇ
とごっちん、ごっちん違うんだ、ごっちんの歌がもっと聞きたいだけなんだよごっちん・・・・
( ´ Д `)<でもね、音の準備とかもう出来ないみたいんで・・・・(って最初からオケは横震無かったっ
て事!)
( ´Д `)<じゃぁ ALL MY LOVE〜22世紀〜を、アカペラで歌うんで
この瞬間、ヲタ達からは、なんともいえないどよめきが起こりました、そりゃそうだ、こっちの方が全然良いも
ん、つうかアカペラなんて以前やってたっけ、と思うと( *´ Д `)<はじめてなんでちょっとキンチョ〜す
る観客の手拍子の中、静かにごっちんの歌声が響く、幸せすぎるサプライズでした。そして最後に新曲 「 スッピ
ンと涙 」 正直その前のアカペラが強烈すぎて、あまり覚えてません (w
握手会は当然のように高速でしたが、それでもごっちんの目を見て言葉を交わせる貴重な時間、自分は考えた結
果、こんなやりとりでした自分<一昨日(6/17)誕生日だったんですよ( ´Д `)<おめでとうございます!
と、ちょっと高目の声で返してくれました、いやっっっほう !、ごっちんに誕生日を祝ってもらったぜい! 9/23
は絶対お祝いに駆けつけるからね、ごっちん!(生誕祭は絶対あると信じてるから)
posted by okb at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポ乙乙です。
いなずまさんなんかもいたんですか。
何気に横浜とハシゴした人が自分以外にもいたんですねw
Posted by ALIEN at 2005年06月27日 00:35
いなずまさんも来てましたよ、横浜は諸事情(w、で行けなかったようなので
Posted by okb at 2005年06月28日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。