2005年07月29日

超久々更新で申し訳

すっかりmixiでばっかり更新してて、こちらが本サイトなのに更新が疎かになってしまい、大変申し訳ありません。
久々の更新をサボっている間にも、しっかりとヲタ活動をしていたんで、今日からレポを上げていきたいと思います、まぁ「何をいまさら!」とは言わずにお読みください(w

まずはハロプロパーティ琵琶湖千秋楽から
基本的には後浦コン同様、カラオケコン、しかも1押しの後藤さんの居ない公演にも関わらず、とても楽しかったです、まぁ期待値が低いってのもあるのかと思いましたが、最大の要因は自分にとってはやはり、Wの二人に尽きると思います、自分は5期メンが娘。に加入する以前の現場は、三重県営サンアリーナでの1公演のみ!そんな自分にとっては、TVでしか見てないに等しい辻加護の妹キャラ全快の姿が、目の前で展開されている訳ですよ、5期加入後は、どうしても先輩メンとしての自覚が出てしまうのか、ぼやけたように見えていたのですが、今回のメンバーは自分たちより年上のあややにメロンと、ぶっちゃけ何しても許される状況、もうハロプロエースのあややですら辻加護のおもちゃ状態(w、辻におもちゃのゴキブリを渡せば、矢口さんと同じ運命を辿るのは自明の理でした(w
アドリブも入れまくりで、それでいて決める所はしっかり締めてくれて、成長を感じさてれくれました。
あややも、後浦の時よりも、リラックスしているようで、辻にいたずらされても、散々いたぶられた挙句、「いい加減にしないとご飯あげないからね!」とお姉さんしてました、あいぼんにも、聞けばブギトレ歌うあいぼんに可愛い可愛いとベタほめした挙句に「(あいぼんの)ものにしちゃいなよ!(美貴様には)言ってあげるから(wと言ったらしいし
なによりあややにとっては今年のスポフェスの話相手が出来たのでは?
posted by okb at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

