2007年09月19日

GAMハワイツアー初日

自分にとってはごっちん以来、相方にとっては初のハワイ、自分ももう3年以上前なんでももう入国審査とかすっかり忘却の彼方・・・w

面倒なんで入国審査の書類も作ってもらったけど、見たら普通に自分で書けそうってごっちんの時もそう思ったなw

仕事の関係で、初日は3時の定時退社→風呂→相方を迎えに→セントレアへって予定だったけど、いざ仕事終えて会社出ようってところで相方から(準備が終わらなくて仕事休んで準備中)から「I PodのACアダプタ買ってこい!」とメールが来たのでエイデンに寄ることにw

空港着いて手続して、ドルに両替して荷物預けて軽く飯、昭和ラーメンって店だけど、とんこつ風スープにトッピングがメンマにネギって感じで横綱って感じでした。

機内食はペンネミートソースグラタンorチキンビビンバ自分がビビンバ相方はペンネ、副菜の海老は相方へ押し付けるw

ごっちんの時は揺れっぱなしでベルト着用サイン出っ放しだったけど、今回は全然安定してて、かなり落ち着いて乗れた、でも全然寝れなかったけどw

普段は遠征の車で速攻で寝れる相方も、初海外で緊張してたか爆睡まではいかなかったよう、自分はうとうとしかけたら、窓の外が明るいのをカーテンの漏れた光で確認したら、あー朝かって感じで睡魔が退散w1時間ほどしか寝れなくて朝食。

ホノルルに着いたら、9/7の21時に名古屋発なのに現地時間は9/7の午前10時とかwwwwwww
ホノルル空港は飛行機降りてからバスで入国審査の場所へ移動すんのね、1回体験したハズなのにすっかり忘れてたw

入国審査は自分の担当の人は日本語堪能で、英語一切無しであっさり(ホントは税関書類用意するの忘れてちょっとあせったけどw)通過、集合してバスで1時間程市内観光とアロハタワー見学、とりあえずアロハを買う、店のオバチャンに「ご夫婦ですか?」なんて言われて気分良くなりついつい相方の分も払ってしまうw

そのあと灯台?って名前のレストランでホテルの案内&昼食、このツアーで唯一の主催者がだしてくれた食事、GAMの二人が乱入しないかと思ったけど乱入はなし(´・ω・`)ショボーン

バイキングだけど味はそこそこ、まぁ日本食なのでごっちんの時のバイキングよりはましかな?

ホテルで着くと部屋はまだ用意できないので1時間程時間が空く、すかさずハロショへ向かう御一向w
ロイヤル・ハワイヤンセンター改装中につき
、道挟んで向かい側のビルの4階の貸事務所みたいなところ、ホテルから5分ちょっとで着けるのはいいねw

なんだかんだで計177$、買い過ぎw娘。ベリキュ写真は引き取り手絶賛募集中なのでよろしく!

ホテルに戻って部屋で荷物受取り、さて晩飯ってところで相方さすがにお疲れの御様子なんでケンタッキーでテイクアウトですます、赤青黄ハワイのDVD見ながら楽しく過ごす。

しかし全然英語使わなかったなw
posted by okb at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56033409

この記事へのトラックバック
×

