2007年09月19日

GAMハワイツアー2日目

GAM3Vbg6002.jpgさていよいよGAMの二人との接触イベントありの二日目
朝食はホテルの目の前にあるバーガーキング、それなりにボリュームあってセット一つで満足!
まずは3ショットのポラ(つうか最近はデジカメからのプリントだけど)
ツアーデスク前に集合して、バスの号車毎に点呼、整列して移動開始!
なんか歩くなぁと思ったらそのままちょっと離れたホテル、どうもデラックスのホテルだったみたいに徒歩で到着!
デラックスなのにハロショからは遠いのねw
暫らく待たされて徐々に順番が近づく、相方とポーズ何にするか思案、自分の当初の予定だと、美貴様の趣味?のエクストリームアイロニングにちなんで、おもちゃのアイロンを二人に持ってもらって撮影する予定だったんですが、前日のツアーデスクの告知で「ポーズの指定は可能だけど物もたせたりお触りはダメよ」って告知されたんで作戦変更!
お客様番号順に撮影なので相方の方が先、まず係りの人にポーズを伝えてから着席してポーズして撮影って流れ、つうかポーズくらい自分で二人に伝えさせてください_| ̄|○
思案の末自分はハワイヤーン娘。のイヤーンで指定まぁ無難だけどw
並びの関係で最初に美貴様が目に入る、ニコニコしてて可愛い、とりあえずしっかり目を見て「よろしくお願いしま〜す!」と挨拶、美貴様も笑顔で返してくれました。
続いて亜弥ちゃんにも同様に挨拶、ごっちんと違って緊張せずにポーズとって撮影して終了、退場する際にも二人に別々に挨拶するくらいの余裕があったので、ガッツク人ならそれなりにコミュニケートとれたんじゃないかな?
で撮影場所出る前に、午後のイベントのチーム分けの抽選、相方はEチームで自分はBチームで別々のチームって・・・・
しかも今日と明日の午前中はこのチーム分けとのこと、ご丁寧に名簿にチームと番号チェックしてるし・・・・あーあ、イベントの大半は相方と別々確定じゃん、この時点でかなりやる気なし・・・・
でホテルに戻ってABCストアで軽く昼飯買って部屋で食ってから集合場所のツアーデスクへ
でバス毎に集合点呼してイベント場所へ徒歩で移動、はい、徒歩ですwwwwwwww
ごっちんよりも高い金取っておいてコレですか?
さてイベントはチーム毎に着席、A-Eチームは後ろでこれまたやる気無しに拍車がかかる状態、一応前通路最前ではありますが、正直遠いね(;つД`)
司会はお馴染みの上々の岡見(オカミーとGAM二人に呼ばれてました)内容はGAMの二人がミニゲームをして、チーム別でそれぞれどちらが勝つか予想し、正解すると10ポイントでその合計を競うって内容。
基本的にヲタの予想は体力系が美貴様、頭脳系があややと激しく偏ってましたwしかも概ね予想通りの結果に、あんまし予想が偏るので美貴様が切れてましたがw
GAM二人はステージ上からほとんど動かず、ステージはまぁ見やすいけど置いてけぼり感はややあるかな?
途中のピンポン玉運び競争でようやくステージ降りてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ、しかも自分は通路席最前!ほんの一瞬ですけど目の前で美貴様じっくり堪能しましたw
1種目だけヲタのチーム代表参加でダーツゲームがあったんだけど、コレが高得点で从*VvV)<今までの私たちの頑張りなんだったんでしょうね?とぼやくw
ここで問題勃発、ゲーム事態はGAMもどちらかが投げたボールをヲタがターツの的のボードで受け止め、その得点を競うって流れなんだけど、ボールを落として無得点のハズのHチームがやり直し→最高得点ってドッチラケな展開・・・・
オカミーが必死で明日のイベントで逆転可能ですからと言うものの、AチームとHチームで100点以上も差がついてるのにどうやって・・・・・

この後特別ゲストと称してハワイヤーン娘。登場本人たちも言ってるけど過去ネタの焼き直し、自分は気づかないけど相方はしっかり気づいてた、さすがw!

最後はチーム毎の写真撮影、ビーチをバックに記念撮影ってのは良いけど、自分らみたいにペアやグループで参加した身にゃあんまし意味無いです、しかもヲタが整列し終わってからGAMの二人が入って撮影で、その間二人はDVDのコメント撮りらしきことをしてるとか・・・・
撮影終えると二人はとっとと退場してヲタも別方向へ退場、思えばごっちんの時はバスの号車毎の撮影で、ちゃんと台とか用意してあって、並ぶ時もヲタが並ぶまでごっちんその場に待っててくれたのに・・・・
まぁ自分は一番端のGAMの退場する方向だったんで、しっかりレスはもらえたけどw相方も最前列端なんでかなり粘ってレスもらってたw


こんな感じでイベント終了、3ショットなければ糞イベ確定だなw
3ショットにサイン入れてくれるのは嬉しい誤算だけど、期待はずれ感は大きいね、正直・・・・

ホテルに戻って飯食ってから最近のハワイでは恒例のラジオを聴く、これはいいね
posted by okb at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56033679

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。