2007年09月19日

GAMハワイツアー最終日

最終日は朝起きてツアーデスク前に集合して空港へ移動
空港で免税店漁ってお土産買って帰りのJALウェイズJO083便へ乗って定刻通りに離陸。
つうか手荷物検査で靴も検査機に通すのね、ごっちんの時もそうだったけど、その場で見るまですっかり忘れてたwww

機内食はカレーor鳥御飯、自分はカレー、相方は鳥御飯をチョイス!実は相方はカレー苦手!っうかもはや日本の国民食とも言えるカレーライスが嫌いなんて、この非国民w
もっとももう一つの国民食であるラーメンは人一倍もう小池さん並に食べるけどねw

帰りの方が美味しかったです。

名古屋が見えてくると外は雨の様子、あまりに順調なフライトのため到着予定時刻より45分も早く着きましたw
入国審査も税関も余裕でパスして無罪放免w

相方がとらやの生ういろうを買いたいとのことで、自分も買おうと付いて行く、これは賞味期限が作って二日だけどうまいのよね!
さらに小腹が減ったので回転寿司の丸忠へ、ここは魚卸の店の直営なんで具が大きくて色々種類あって美味しい、でも皿値段が100〜700円とバラエティに富んでいるのでお腹ペコペコだと危険www

そのあと相方を無事に家に送り届けて任務完了!帰宅していきなり親にお目玉!
そういえば何も言わずにメモに”ハワイに行く、11日に帰る”と書置きしただけだったわw

まぁ今回のツアー、狼では散々な言われようでしたけどw
確かに不満な点も多かったし。
特に3ショット写真は女ヲタや子供位はお触り可にしても良かったと思う。
写真も少なく3ショットとチーム毎しかないのもどうかと・・・
後藤さんの時ですらバス毎、食事のテーブル毎、2ショットと3つもあって、テーブル毎の時には話かけるチャンスも多かったし、なんか握手の時以外は話す機会がほとんど無かったのも不満です。

サプライズのお見送りなんてセコイことしないで、普通にバス停めて二人が乗り込んで来て欲しかった、あれじゃサファリパークみたいで・・・そもそも自分の推しメンが反対サイドに立ってたら悲劇じゃんw

あとチーム分けもライブで連番とでくじ用意できたんだからグループ単位で抽選にして欲しかったです、イベント中唯一の美貴様が近くに来たのが、相方でなくて自分だったので、ちょっとバツが悪かったです(っても相方には”美貴様がスグ側を通ったよ〜〜〜ん”と自慢したけどねw

とまぁ文句を言えばキリが無いけどwそのぶんアンケートにはしっかり書いたしw(つうか参加者の殆どがスゲーマジに書きまくってたw)次(あるのか?)に期待しましょうw

それでも握手や3ショットとハワイ最低限の仕様は満たしてたし(まぁパンフに書いてあるのでしないと暴動だがw)美貴様と話す機会なんてこうでもしないと無いだろうし、概ね満足はできるツアーでした。
posted by okb at 02:04| Comment(0) | TrackBack(5) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: JALウェイズ塗装)JALウェイズ(ジャル-、英 JALways)とは、日本の航空会社で、日本航空|JALグループの構成会社である。.wikilis{font-size:10px;color:#666..
Weblog: 世界の航空会社
Tracked: 2007-10-24 16:39

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:09

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:40

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:13

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。