2005年08月28日

箇条書き姫路レポ

ハロプロパーティ+ちょっとダケあややソロコン
一般人多めで盛り上がり的には微妙
新曲はCMのフレーズガンガン出てくるんでつかみは十分
でも一曲通して聴いた印象はイマイチかな?
隣の席がごま色さんでびっくり!(w、結果的に知り合い3連番
しかも両側女性で逆ドリカム状態(w
とりあえず相方と二人でDSのポラみせびらかす(w
アンコールであやや花道から落ちそうになる!
まぁ大事が無くて良かったが・・・・
しかし姫路城をバックにM字開脚見るのもオツなものだ(w
あやヲタさんはラストのMCであややコールすれば良いのに(w
芸能レポーターの井上公三が本当に来てた、しかもピンク法被持参で(w
予想通り放水も無ければ花火も無し、ちょっと期待ハズレ
やっぱ世界遺産の敷地内で花火は厳禁?


やっぱ美浜は別格中の別格!
楽しいことは楽しかったんだけどね
posted by okb at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6329221

この記事へのトラックバック
×

