2008年01月13日

去年の現場総括

もう今年の現場初め終わったケドw
1月
20日エルダ名古屋昼夜 相方
21日ワンダ名古屋 相方
23日矢口FC集い 相方
28日あさみみうな卒コン昼夜 相方

6公演
2月
4日遅く起きた朝は 舞台 相方
11日ロックですよ昼
17日光井握手会ナゴヤ 相方
18日ロックですよ昼夜 相方

5公演
ロックですよチケ日にち勘違い事件勃発wwwww
当日SAでチケ見たら11日の夜チケだと思ったら12日の夜チケだったwwwww
ここで何気に続いてた月1生あややが途切れる・・・

3月
現場なし
でもドラオープン戦2回見た

4月
29日昼悲トワ発売イベ
  夜横須賀ストーリー 涼ちん
30日娘。名古屋昼夜 相方
4公演

5月
3日℃-ute名古屋夜 相方
4日ベリコン名古屋夜 相方
5日なっち名古屋夜 相方
6日よっちゃん卒コン昼夜 相方
12日すかいらーく ガストステージ 相方
26日GAM座間昼夜 相方

8公演
1ヶ月以内に娘。リーダー2人卒業って前代未聞の非常事態w
GAMコンが期待しすぎて・・・・w

6月
6日GAM大阪昼夜 相方
16日昼GAM中野 相方
  夜ジュンリン握手会 相方
23日GAM名古屋夜 相方
24日GAM名古屋昼夜 相方

7公演
GAM中心の日々、二人の馴れ合いメインだったなぁw

7月
1日GAM札幌昼夜 相方
3日GAM仙台 相方
15日ワンダ名古屋夜 相方
16日ワンダ名古屋夜

5公演
北海道→仙台遠征旅行に尽きるね、相方念願の食道園や紺パパの店にも行けたし、どっちもまた行きたいなぁ。

8月
12日ガッタス公開練習 相方
  ファン交流イベ 相方
14日すけだち新宿コマ 昼夜 相方
24日℃-ute運動会 相方
25日記念隊コン名古屋夜 相方

6公演
初ガッタス練習&交流イベ、これ正直試合より楽しいかもw
すけだちでオクに出したチケ家に忘れる事件勃発w
記念隊ごちん病欠事件と事件づくしな月でしたw

9月
7日〜11日GAMハワイツアー
23日 ごっちん聖誕祭横浜昼夜 涼ちん
29日 ごまコン名古屋昼 栗ちゃん

4公演
個人的には前半楽しく後半辛い月でした・・・
GAMハワイはイベとかはともかくあの二人とこんなにガッツケたのは初めてなんでまぁ良かった。
ごまコンは・・・・

10月
7日ごまコン大阪昼夜
13日あややコン座間昼夜 相方
20日あややコン大阪昼夜

6公演
ごまコンに見切りを付けて、あややコンにのめりこむw
結局大宮も行かなかったしね、後悔ない訳じゃないけどw
あややコンも、完成度は去年の秋ツアーの方が上だと思うけど、新アルバムの曲が良すぎてw
あの一見テキトーに並べただけのセットリストの新旧の曲の絶妙なバランスは凄いw
他にはドラCS第2戦と日シリ第4戦とドラ日本一に向けて盛り上った月でしたw

11月
3日あややコン東厚生昼夜 相方
11日れいにゃ聖誕祭昼夜 相方
17日娘。西厚生夜 相方
24日あややコン名古屋昼夜
25日℃-uteCDイベ大阪 相方

8公演
何と言っても1日のドラ日本一決定に尽きるかもw
53年ぶりのあの瞬間を球場で迎えれたのは感慨無量の一言
17日は朝相方&相方ママとドラ優勝パレード見てから大阪娘。コン
24日はドラのファン感謝デーからあややコン千秋楽ってドラ尽くしでもある月でした。
あやや千秋楽は、楽しさ溢れる公演で、チーム後藤同様チーム松浦も機能してきてるんだろうと感じさせてくれました。

12月
16日メロン名古屋 相方
23日あややHDS大阪1部 相方
25日あややHDS名古屋 相方
31日メロンカウントダウンライブ 相方、やっさん

4公演
16日は今年最後のホールコンで初の最前
あややHDSは酒飲まなかったけどあややの歌に酔いしれw
メロンCDライブはともかく楽しんではっちゃけたw

計63公演!

2005年は68公演
2006年は81公演
と比べると、数は減ったが支出は増えたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今年は支出は減らして月2回程度は行っておきたい。
posted by okb at 22:40| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/zlfzd2m/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 20:52

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/99ws7f0/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 13:50

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/h-stigg/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 02:20

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/nlcjvza/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:51

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/zdue68l/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 02:19

http://mao.acmahsjfms.com/mbg4u00/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:19

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/f4py825/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 07:32

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/0p0wvpw/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:55

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/2y4dihs/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 06:23

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://momoringo.net/tell/zcl7lha/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 08:12

http://NNstarterpp.net/port/0vqovcs/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 08:08

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/3vwu3t2/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 05:07

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/kwzggga/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:57

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/mcu34a8/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 10:08

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/o9x9br9/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 14:37

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/3pudzkc/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 02:21

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/1i6agid/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:34

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/1e5kk8o/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:22

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/zzvhhn2/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:19
後藤真希 ヌードで豊胸手術の跡が・・・!

後藤真希がついにGカップのおっぱいをさらけだしたヌードを披露しましたが・・・画像に豊胸手術の傷跡が見えるのです!

http://grshuj.cocolog-nifty.com/

豊胸手術の傷跡であるかはあなたの目でご確認ください!!(`・ω・´)ノ

http://grshuj.cocolog-nifty.com/
Posted by 後藤真希 ヌードで豊胸手術の跡が・・・! at 2010年06月08日 12:45

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 06:42
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 12:46
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 02:54
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 05:46
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 11:39
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 16:37
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 08:21
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 07:49

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://53vpgpx.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 13:09
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 06:35
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 15:34
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 20:31
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 05:28
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:11
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 22:41
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 10:29
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 09:46
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 01:12
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

