2008年01月13日

去年の現場総括

もう今年の現場初め終わったケドw
1月
20日エルダ名古屋昼夜 相方
21日ワンダ名古屋 相方
23日矢口FC集い 相方
28日あさみみうな卒コン昼夜 相方

6公演
2月
4日遅く起きた朝は 舞台 相方
11日ロックですよ昼
17日光井握手会ナゴヤ 相方
18日ロックですよ昼夜 相方

5公演
ロックですよチケ日にち勘違い事件勃発wwwww
当日SAでチケ見たら11日の夜チケだと思ったら12日の夜チケだったwwwww
ここで何気に続いてた月1生あややが途切れる・・・

3月
現場なし
でもドラオープン戦2回見た

4月
29日昼悲トワ発売イベ
  夜横須賀ストーリー 涼ちん
30日娘。名古屋昼夜 相方
4公演

5月
3日℃-ute名古屋夜 相方
4日ベリコン名古屋夜 相方
5日なっち名古屋夜 相方
6日よっちゃん卒コン昼夜 相方
12日すかいらーく ガストステージ 相方
26日GAM座間昼夜 相方

8公演
1ヶ月以内に娘。リーダー2人卒業って前代未聞の非常事態w
GAMコンが期待しすぎて・・・・w

6月
6日GAM大阪昼夜 相方
16日昼GAM中野 相方
  夜ジュンリン握手会 相方
23日GAM名古屋夜 相方
24日GAM名古屋昼夜 相方

7公演
GAM中心の日々、二人の馴れ合いメインだったなぁw

7月
1日GAM札幌昼夜 相方
3日GAM仙台 相方
15日ワンダ名古屋夜 相方
16日ワンダ名古屋夜

5公演
北海道→仙台遠征旅行に尽きるね、相方念願の食道園や紺パパの店にも行けたし、どっちもまた行きたいなぁ。

8月
12日ガッタス公開練習 相方
  ファン交流イベ 相方
14日すけだち新宿コマ 昼夜 相方
24日℃-ute運動会 相方
25日記念隊コン名古屋夜 相方

6公演
初ガッタス練習&交流イベ、これ正直試合より楽しいかもw
すけだちでオクに出したチケ家に忘れる事件勃発w
記念隊ごちん病欠事件と事件づくしな月でしたw

9月
7日〜11日GAMハワイツアー
23日 ごっちん聖誕祭横浜昼夜 涼ちん
29日 ごまコン名古屋昼 栗ちゃん

4公演
個人的には前半楽しく後半辛い月でした・・・
GAMハワイはイベとかはともかくあの二人とこんなにガッツケたのは初めてなんでまぁ良かった。
ごまコンは・・・・

10月
7日ごまコン大阪昼夜
13日あややコン座間昼夜 相方
20日あややコン大阪昼夜

6公演
ごまコンに見切りを付けて、あややコンにのめりこむw
結局大宮も行かなかったしね、後悔ない訳じゃないけどw
あややコンも、完成度は去年の秋ツアーの方が上だと思うけど、新アルバムの曲が良すぎてw
あの一見テキトーに並べただけのセットリストの新旧の曲の絶妙なバランスは凄いw
他にはドラCS第2戦と日シリ第4戦とドラ日本一に向けて盛り上った月でしたw

11月
3日あややコン東厚生昼夜 相方
11日れいにゃ聖誕祭昼夜 相方
17日娘。西厚生夜 相方
24日あややコン名古屋昼夜
25日℃-uteCDイベ大阪 相方

8公演
何と言っても1日のドラ日本一決定に尽きるかもw
53年ぶりのあの瞬間を球場で迎えれたのは感慨無量の一言
17日は朝相方&相方ママとドラ優勝パレード見てから大阪娘。コン
24日はドラのファン感謝デーからあややコン千秋楽ってドラ尽くしでもある月でした。
あやや千秋楽は、楽しさ溢れる公演で、チーム後藤同様チーム松浦も機能してきてるんだろうと感じさせてくれました。

12月
16日メロン名古屋 相方
23日あややHDS大阪1部 相方
25日あややHDS名古屋 相方
31日メロンカウントダウンライブ 相方、やっさん

4公演
16日は今年最後のホールコンで初の最前
あややHDSは酒飲まなかったけどあややの歌に酔いしれw
メロンCDライブはともかく楽しんではっちゃけたw

計63公演!

2005年は68公演
2006年は81公演
と比べると、数は減ったが支出は増えたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今年は支出は減らして月2回程度は行っておきたい。
posted by okb at 22:40| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年の現場まとめ

1月
1/3エルダー大阪朝昼夜
1/19 Gyaoカツプ(相方)
1/21 ワンダ夜 (相方)
1/22 エルダー夜 (相方)
1/29 全員集合コン 昼夜(相方)
思えば安倍さん見たのは今年この一回だけだわw

2月
2/16 MUSIC FAIR公録大阪フェスディバルホール(相方)
2/19 友情と魔法のトランプ (相方)
2/23 スフィア第二戦 (相方)
2/26 娘。コン美貴様聖誕祭昼夜(相方)
MF公録はオクで高値で落とした(泣)
美貴様聖誕祭は美貴様のツンデレ振りに受ける。

3月
3/16 スポフェス(相方)

4月
4/1 あやや春コン初日市原昼夜(相方)
4/6 スフィア第3戦 (相方)
4/8 HPP初日昼夜 (昼単独夜Keigoさん)
4/22 娘。名古屋昼夜(相方)
4/23 娘。名古屋 夜(yoneya先生)
4/30 あややコン名古屋 昼夜

あやや初日に衝撃を受け!
娘。コン名古屋で初最前!
HPPでびみょーっぷりにorz

5月
5/4HPP名古屋 夜
5/5HPP名古屋 昼夜
5/7 娘。コンSSA 昼夜(相方)
5/11 スフィア第4戦(相方)
5/13 HPP長野昼夜
5/21 あややコン大宮昼夜(相方)
5/27 HPP新潟夜
HPPの地方の招待券キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

6月
6/4 HPP愛媛昼夜
6/17 HPPののたん&me聖誕祭昼夜(相方)
6/18 HPP豊田昼夜
6/25 あややコンあやや聖誕祭昼夜(相方)
6/30 ごっちんシークレットライブ
なんといってもあややコン千秋楽にして聖誕祭につきるなぁ。
人前で泣く事をよしとしない彼女の涙&ケーキに頭を突っ込む姿・・・・その前の週のののたんもそうだったけど、お客さんへの感謝を体全体を使って表現しようとしてた。

7月
7/8 あややファンの集い(相方)
7/9 ワンダ名古屋昼夜 (相方)
7/17 あややCDS
7/23 ワンダ代々木昼夜
あややと初&二回目の握手、CDSは歌手、松浦亜弥を見せつけられる
あと遠征マシンを代替えしました。

8月
8/27 ℃u-teイベ
尿管結石を発症して、現場はコレだけ・・・・orz
リボン4公演分とベリコン名古屋をふいにするつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9月
9/16メロン灼熱天国名古屋(相方)
9/24 スケバン刑事イベ大阪(相方)
石が出たので現場復帰wメロンコンはコンより山本昌ののの、いやノーノーっうか準完全の方が印象に残ってるなぁw

10月
10/1 スケバン刑事舞台挨拶名古屋(相方、やっさん)
10/7 あやコン名古屋昼夜(昼単独、夜相方の友人)
10/8 ののヤスCDS
10/14 ごまコン初日市川昼夜(やっさん)
10/17 スフィア第5戦 (相方)
10/19 PUFFY IN 東大寺(相方)
10/28 ごまコン名古屋昼夜(昼やっさん、夜相方)
10/29 あやみきコン東厚生昼夜(相方)
秋のあやコンのあまりの正常進化っぷりと、ごまコンの自分の望みとの乖離に悩んだ月でした、うーんやっぱりコン自体の楽しさはあやや&オレンジ軍団の方が上だと思う。

11月
11/5あやコン千秋楽群馬昼夜(相方)
11/11 れいにゃ聖誕祭大阪昼夜(昼ひさたろさん、夜ぐーさん)
11/25 ごまコン大阪千秋楽昼夜(昼涼ちん、まこっちさん、夜ひさたろさん)
11/26 美勇伝大阪千秋楽
11/30 スフィア最終戦(相方)
この月は聖誕祭と千秋楽と特別なものづくしでしたw
あややコンと美勇伝はホント楽しい笑顔でしめくくったし、ごまコンはなんと言ってもごっちんの独白に尽きるね、あー後藤さんをやっぱり信じて行こうと思いました。

12月
12/2 娘。名古屋昼夜(昼単独、夜相方)
12/10 ごっちん集い
12/16 メロン愛知(相方)
12/23 裕ちゃんコン名古屋夜
12/26 あややDS大阪2部(相方)

まぁこの月はあややDSの美貴様の幼ななじみを聴けたのが嬉しかったなぁ、美貴様CDS落選したしw

と合計80公演(イベント含む)
なんだかんだで去年より増えてる・・・w
そりゃ貯金も増えんわけだ・・・・_| ̄|○

まぁ来年はどうなることやら。
また現場で会う方よろしくお願いいたします m( __ __ )m
posted by okb at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

今日で

39歳になりました・・・・_| ̄|○

ののたんのお祝いに行きますw
会ったらついでに祝って下さい。


とりあえず久々に更新&リニューアル
posted by okb at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年も頑張ったよ!(;´ρ`)チカレタヨ・・・

いよいよ紅白歌合戦もはじまるわけだし、今年を振り返ってみまつ
1月(4現場)
23日 ハロコン名古屋 赤組 ひさたろさん
23日 ハロコン名古屋 白組 ひさたろさん
30日 ハロコン大乱舞 昼  相方(tsukasa)
30日 ハロコン大乱舞 夜  相方
2月(2)
18日 メロンレビュー 日本青年館 相方
22日 CBCラジオごっちん公開録音 ひさたろさん
3月(7)
12日 保稲アカレーツアー 相方
19日 娘。春コン     相方
20日 オアシスゆゆたんイベ
20日 あやや春コン 豊橋
21日 娘。春コン昼 ひさたろさん
21日 EXPO MUSIC PARK ごっちん
21日 娘。春コン 夜 ぐーさん
4月(9)
9日 ベリ握手会 相方
10日 後浦コン 郡山 昼 Keigoさん
10日 後浦コン 郡山 夜 ひさたろ(?)
17日 後浦コン 富士 相方
17日 後浦コン 富士 相方
23日 あややコン 名古屋昼 相方
23日 あややコン 名古屋夜 相方
24日 後浦コン 京都 昼
24日 後浦コン 京都 夜
5月(5)
7日 ( ^▽^)卒コン 昼 相方
7日 ( ^▽^)卒コン 夜 相方
8日 後浦コン 大阪 昼 相方
8日 後浦コン 大阪 夜 相方
23日 739カップ 相方
6月(4)
11日 美勇伝コン名古屋 相方
19日 ごっちんFC集い 大阪
26日 HPP 滋賀 昼 相方
26日 HPP 滋賀 夜 相方
7月(3)
16日 ハロコン名古屋 昼 相方
16日 ハロコン名古屋 夜 相方
26日 すかいらーくCUP 相方、ちうさん、ぐーさん
8月(6)
7日 Wベリーコン 夜 相方
8日 CBCラジオ公録 相方
8日 ベリ握手会
14日 お台場CUP予選 相方
14日 ごっちんDS 相方 Keigoさん(w
20日 あやや里帰りコン 相方、ごま色さん(w
9月(6)
4日 ごまグリア 相方
23日 ごっちん聖誕祭昼 涼さん
23日 ごっちん聖誕祭夜 aroさん
24日 あやWコン三重昼 相方
24日 なっちコン名古屋夜 相方
25日 ごまコン倉敷 涼さん
10月(9)
1日 娘。コン名古屋 夜
10日 ごまコン名古屋昼 yoneyaさん
10日 ごまコン名古屋夜
16日 ごまコン相模大野昼 なっちゃんさん
16日 ごまコン相模大野夜
23日 HPP 長野 昼 相方
23日 HPP 長野 夜 相方
29日 HPP 岐阜 昼 相方
29日 HPP 岐阜 夜 相方、aroさん
11月(8)
5日 美勇伝名古屋 相方
6日 ごまコン桐生 昼
6日 ごまコン桐生 夜
13日 あやグリア 相方
20日 ごまコン川口昼 相方
20日 ごまコン川口夜 相方
27日 ごまコン仙台昼 相方
27日 ごまコン仙台夜 相方
12月(5)
4日 HPP横浜昼 相方
4日 HPP横浜夜 相方
11日 メロンコン名古屋 相方
15日 スフィアリーグ開幕戦 相方、ミハさん、羊さん
25日 ゆゆコン名古屋 夜 相方

合計68現場・・・・われながらよく行ったもんだ(w
来年はどれだけ行けるかな?相方&現地で逢う方々、来年もよろしくお願いしますm(_ _;)m

posted by okb at 20:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

最近は

すっかりmixiに漬かっちゃって、こっちの更新が止まってしまって申し訳。
今後もmixiがメインになりそうなんで、こんな日記でも読んでみたいって奇特な方は、メールくださればmixiへ招待メール送ります。

明日はごっちん川口、来週は宮城、再来週はHPP横浜と現場へは相変わらず行きまくってますよ!

以上近況報告でした。
posted by okb at 15:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

はたち

後藤真希さん、誕生日おめでとうございます。

2002の横アリ以来、4年連続して貴方の誕生日に直接「おめでとう!」と伝える事ができる喜びを噛みしめながら、今から大阪へ向かいます。
posted by okb at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

GM05Aチケ充足状況!

09/23 大阪 昼○涼さんと連番 夜×
09/25 倉敷 夜○連番募集中
10/01 熊谷 昼× 夜○
10/10 愛知 昼× 夜○相方連番 夜一枠余りあり(2枚)
10/16 神奈川 
10/22 大宮 昼○連番相手募集夜×
10/29 東京 
10/30 東京 
11/06 桐生 
11/20 川口 昼○連番相手募集中 夜○連番相手募集中
11/27 宮城 昼○ 夜○

10/01の熊谷は先日の台風での振り替え出勤で行けくなったので引き取り手募集!(FC定価で)
10月は仕事+地元コン多数で厳しいので大宮昼も引き取り手募集!・・・・_| ̄|○
posted by okb at 02:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

PCが

突然再起動して、3時間近く掛けて書いててディナーショーレポが吹っ飛んだ
気合が抜けたので明日書きます
一応ポラは晒します(mixiには無修正だけどね)続きを読む
posted by okb at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

今日はごっちんディナーショー

ココとか方々のサイトで、デイナーショーを翌日に控えた方々が、「てんぱった!」とか「眠れねー!」とか言っているのを見て、「30半ばを超えた大人でダンディな自分は、前日から体調整えてバッチリ睡眠取るもんね」と余裕ぶっこいてたんですが・・・・




             眠れなーい(w

とりあえずジャケットも用意したし、車も洗車(良く考えたらサニー買って初めて洗車した)したし準備万端!
まずお台場へ向かってガッタスの勇姿をみていざラ・クロシェットへ!
posted by okb at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

昨日の晩御飯

HI310033.JPG


友人がトローリングでかじきを釣り上げたんでおすそ分けも貰ってきました(w、これで昨日からしばらくご飯のおかずは刺身やらソテーでしのげます(w

一応友人のHPがあるんですけど、管理人が海外に出張中なので自分の日記のが先に更新です、ちなみに以前カジキを釣り上げた時もヤツは出張中でかじきを生で見てない(w

posted by okb at 06:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

緊急連絡!(超私信)

9月の23-25日の予定なんですが
23日 当然、ごっちん聖誕祭
24日 昼あやや・Wコン、夜なちコン名古屋
25日 ごまコン倉敷

の予定なんですが、車で移動前提なんで行動を共にできそうな方はご連絡下さい。
あ、あと涼さんもご連絡下さい

メールはココまで

okb@pop21.オーディーエヌ.ne.jp
オーディーエヌはodnに書き換えて下さい
posted by okb at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

後藤真希ファンの集い@大阪 なんば HATCH

自分は 2 回目ですが、相方は 1 回目の為、早めに出発、自分の勘
違いで 10時位に集合だと思って 6時に迎えに行ったら相方思いっきり寝坊 (w それで 20分程出発が遅れたけど
全く影響なく 8時ちょっと過ぎにはなんば駅の駐車場に着いてしまいました、相方に 1 回目の集合時間を聞くと
なんとビックリ 12時 45分!とりあえず 10時まで寝て、ハロショ→あいさがと回って時間潰しして再びなんばへ
戻って昼食集合場所へ着くとひさたろさん、いなずまさん達はもう着いてて、しばし談笑、自分以外はみんな一
回目の為入場見送ってから車へ戻って寝る。
一回目が終わり相方が戻って来て、2 回目の集合時間が来たので集合場所へ、軍団の方々以外の知り合いが居ま
せん (w、そしたら相方が暇つぶしに付き合ってくれました、感謝入場して、ドリンクは水を選択、GM04S 以来の
\500 の水です (w
知り合いも居ないので開始までじっと座って待つ、そうこうしているとごっちん登場やっぱり可愛いです(当
たり前か)ちょっとふっくらとか言われていたけど全然スリムです。軽い挨拶のあと一旦捌けて暗転しスクリー
ンではダンスレッスン中のごっちんを二人組みの男が拉致していく紙芝居が上映されて、終了後にスクリーンが
上がるとそこにはごっちんがチョコンと座ってたそして GM04S のような尋問が行われ、料理が得意とかヲタなら
知ってるような質問の中、はまっているものは?の質問に
( ´ Д `)<テレビの上にカメラ付けて、自分が TV に写ってぷよぷよとかと戦うゲーム
( ´ Д`)<で、キックとかパンチとかするんだけど
( ´ Д `)<(TV に写る自分の姿が)なんか変なの (w
位が新ネタかな?その後、進行役のお笑いコンビも出てきて、先ほどの質問のおさらい、料理は好きで得意なの
はひき肉料理だとか、そんなに新事実があった訳では無いんですが納豆に何を入れるか?とヲタに尋ね、「 めか
ぶ! 」 との答えに、
( *´ Д `)ノ<ねぇ知ってる?めかぶってねぇ・・・・・
と手を挙げてめかぶの効能を話そうとして黙りこむごっちん (w、どうやら忘れてしまったようです (w まぁ結局
進行役の二人が上手くまとめてくれましたが、考え込んで照れるごっちんが可愛かったです。
次はゲストであるマジシャンが登場し、その方に教わったらしくごっちんマジックショーの開演?内容は既出な
ので省略します、途中でハンカチを回すとステッキに変化するマジックがあるんですが、先の4公演でごっちん
はいずれも失敗してステッキを飛ばしてしまっていたようですが、この回のごっちんもスケッキ落としたと思う
けど、後でコンスレみたらやらなかったとか書いてあるし・・・・多分落としたと思う (w
ライブに入る前に溢 BE、ペイゴー、横震のいずれか二曲を観客の拍手の量で決めるってやるんですけど、最前に
いたヲタ芸派とおぼしき人物がフライング気味で横震をアピールするという嫌な流れにちょっと不安が・・・も
う必死で溢 BE とペイゴーにアピールですよ、「 いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ! 」 なんて声も出しちゃってたし (w、
正直声援量は甲乙つけ難い感じでしたが、うさんくさい音量測定装置により無事に溢 BE とペイゴーに決まり一
安心。
ライブ始まる前に、進行役から 「 ライブが始まったら、みんな総立ちで盛り上がってくださいね 」 なんて言っ
てるし、コッチはもうネタばれ済みなんで、最初は座っても良いかな?と思ってタンだけど (w
そしてごっちん登場!みんな当然立ち上がります (w、それをみたごっちんも上機嫌で一曲目の 「19 歳のひとり
ごと 」 を歌い始めます、ごっちん自ら、19 歳のうちに歌いたいと言ってる曲、いきなり感無量です、横浜では
良くないとか言われた喉の調子も問題無いようでいい感じです。後は予定通りに溢 BE、ペイゴーと続いて、ヲタ
のエーッ!の合唱でお馴染みの最後の曲前の MC、当然ほとんどのヲタは横浜3回目で横震やったのを知っている
わけで、もう必死に 「 もう一曲! 」 コール (w
( ;^ Д ^)<そんなこと言われてもねぇとちょっと嬉しそう
に困っているごっちんに、更に 「 よこはま 」 と必死にコールするヲタドモ (w
( ´ Д `) = 3<みんな盛り上がる曲が好きなんだねぇ
とごっちん、ごっちん違うんだ、ごっちんの歌がもっと聞きたいだけなんだよごっちん・・・・
( ´ Д `)<でもね、音の準備とかもう出来ないみたいんで・・・・(って最初からオケは横震無かったっ
て事!)
( ´Д `)<じゃぁ ALL MY LOVE〜22世紀〜を、アカペラで歌うんで
この瞬間、ヲタ達からは、なんともいえないどよめきが起こりました、そりゃそうだ、こっちの方が全然良いも
ん、つうかアカペラなんて以前やってたっけ、と思うと( *´ Д `)<はじめてなんでちょっとキンチョ〜す
る観客の手拍子の中、静かにごっちんの歌声が響く、幸せすぎるサプライズでした。そして最後に新曲 「 スッピ
ンと涙 」 正直その前のアカペラが強烈すぎて、あまり覚えてません (w
握手会は当然のように高速でしたが、それでもごっちんの目を見て言葉を交わせる貴重な時間、自分は考えた結
果、こんなやりとりでした自分<一昨日(6/17)誕生日だったんですよ( ´Д `)<おめでとうございます!
と、ちょっと高目の声で返してくれました、いやっっっほう !、ごっちんに誕生日を祝ってもらったぜい! 9/23
は絶対お祝いに駆けつけるからね、ごっちん!(生誕祭は絶対あると信じてるから)
posted by okb at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

昨日は辻さんの誕生日だった訳ですが・・・

実は自分の誕生日でもありました、ええ、リアルで20歳違い、普通に親子程歳が離れているし、似ているところは大喰らいな部分なだけですけどね(w
過去のうたばんで中居君をして「辻は変わらないでくれよ、ほんとに」と言わしめた天真爛漫さはそのままに、最近はふとした瞬間に女性としての美しさもまとってきましたね。
某所で奇跡と言われ、つんくをしてその場の空気を変える輝きは未だ健在で、739カップでもよくカメラに抜かれてましたね。

まぁ、なんつーか、のの誕生日限定Tシャツが欲しいなぁ・・・・って話
豊中行く人でお金に余裕がある人は買って自分に売りつけるがいいさ(w

新曲のジャケ写が出ましたね

今年のごっちん関連のアートワークは、かなり頑張ってくれているんじゃ無いでしょうか?普通にウツクシイ女性がそこに居ますし、大人の女性として着実に内面も成長していってる証なんでしょうね
posted by okb at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

新曲情報!

公式でも発表になった通り、作曲にKANさん、自分はおっさぽなんで、かつての山田かつてないなん〜とかの全盛時を知ってるだけに懐かしい思いが強いです、きっと温かい曲調のバラードになるんだろうなと予想&希望、まぁドラマのEDにはこの方が良いんじゃない?カップリングがカッケー感じになりそうなんで、また期待。

FCでは何故かグッズ大連発

やっぱり春コングッズ用に作ってたんだろうか・・・・
posted by okb at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

待つしかないんだよなぁ・・・・

ここまでごまコン干されると、正直、コンサスレでも出るように、大河以外にも何かごっちんにライブ出来ない訳が有るんじゃ無いかと疑心暗鬼なokbです、おはや、怒りとかどうこうじゃなくてごっちん本人が
( *´ Д `)<19歳のひとりごとを19歳のうちにうたいたいっぽ!
って言ってんだからなんとか実現させてあげて下さい、でも新曲がそれで歌番組で歌うなんてオチは勘弁してください、ああもドラマのEDならいい感じかも(w


今発売中のFLASH、安倍さんの赤ビキニも良いんだけど、やっぱりガッタスでしょう!

takikawa1559.jpg

takikawa1558.jpg

あのみうなを捉えていた時点でGJ!、まぁ挙手した瞬間を撮っていたら神扱いだったけどね(w、あっ、良く見たらコンコンとあさみが居ないんでちょっと減点(w。
フットサルの活動自体は賛否両論あるんですけど、確かに本業であるライブよりも彼女たちは輝いているのでは?と思う瞬間があるんで気持ちはわかるんですけど、なによりもあのガチな雰囲気は、見る人を引きつけずには居られない魅力に溢れてます、心配なのは怪我することだけれど、UFAもソロのメンバーを外したのはそれを考えてじゃないかと思います、つうか今のごっちんだとマジで怪我しそうなんで、多分レギュラーとの実力差がありすぎるので、練習できてないごっちんが混じると、動きに付いて行けずに無理して怪我なんて図式が想像できます、逆にレギュラー陣の方が怪我する確率は低そうですけど、どんどんレベルが上がるので危険は常にあるんですけど、怪我を防ぐにはやっぱり練習しかない訳で、そのあたりのケアはスタッフに任せるしかないんだけどね・・・・
地方格差については現状だと集客の見込みがあるのは関東近郊だけなので(名古屋のEXPOカップは寂しい有様だったり)苦しいですが、CSで放送するのはローカル放送よりはマシだと思います、うーんでも今回の試合は深夜帯なら十分地上波で流しても良いと思います。
なんかまとまり無い感じになったけど、参加した全てのチームが真剣に取り組み、だからこそ最高の笑顔や涙が見れるフットサルを、okbとしては支持します。
posted by okb at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

739カップを見ながら

今日の駒沢への思いを馳せているokbです。
昨日は会社のソフトボール大会でチームを優勝に導いてきました、っても雨で試合日程が消化できないので、残りの試合を代表者のじゃんけんで決着って事になり、自分が代表になり全部勝って優勝!(w

自分は前回の駒沢は行けなかったので、惜しくも優勝を逃して悔し泣きする彼女たちを見れなかったのですが、やっぱり勝って喜ぶ彼女達が見たいです。

ガッタス、ファイトー!
posted by okb at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

フットサルきょうしつ

いいなぁ女ヲタ達・・・・

自分の相方(属性ミキヲタ女性)参加したいんで、入れてもらえるチームを探してます、どなたか心当たりのあるお方はコメントなりメールなりよろしくお願いします。

つうかごっちんメンバーから外れてるヤン・・・・_| ̄|○
posted by okb at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

( ´ Д `)<ごとぉの日!

ごまヲタ界隈では恐らく語りつくされていると思いますが今日5月10日はごとぉの日、GM03Sでは中野でDVD収録、GM04Sでは北海道からの帰路とそれなりにイベントがあったけど今年は何も無し・・・・_| ̄|○
仕方ないんで仕事ちう(w
でも2日前には後浦千秋楽といいライブを見れたし、大河に新曲、写真集とソロコン無いのを除けばごっちんの活動自体は順調では?アルバムも良かったし!

きっと今は充電期間、秋になれば
( ` Д ´)<ばくはつするぽ!

楽しみに待ってます
posted by okb at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

娘。コン@武道館

朝三時にでて高速ひた走って会場へ着く、ちょっと離れた駐車場に停めて仮眠ちう

昼飯食って、相方とe+の昼チケの受け取り&グッズ確保に行く、なんとアリーナ、まぁLブロックの後ろらへんでしたけどね、これがちょっとした発見につながったんですけど後で。

自分にとっては初めての武道館、よってあの玉ねぎも初めて見ます(w、まぁ30代ですから。
よく、どこからでも見やすいとか言われてますけど、ステージに近いですね、とくにアリーナより後ろのスタンドなんて、レインボーとは比べ物になんないですね。

昼公演はPAの真横になる位置なので、相方に「つんく発見!」と教えられ見るとホンモノだぁ、いやぁ実物初めて見ました(w、さゆのMCで大受けしてました(うさぎぴょんぴょんとかのヤツ)

夜公演は西スタンドV列、席に行ったらドリーマーが座ってた(w
スタンドの関係者っぽい姿が、って思ったらベリの方々でした。
なんだごっちん来てナインか、と思ってたら、公演中ふとPAみるとサイを持ってノリノリの女子の姿が、裕ちゃんでした、さすがは初代娘。リーダー、よく見るとなっち、ごっちん、矢口?に圭ちゃん、あいぼん、ののと卒メン総登場だったらしい、つうか( ´ Д `)を見つけられなかった自分がショックです(w、みんなサイも持っていて、アンコールにはピンクに変えてるし、特に裕ちゃん、Wはノリノリでした、なっちなんてI Wishの時なんて両手を胸の前で握り締めてステージを見つめているし、娘。はスゲーなと思い知らされました。

ステージ上の現役娘。達も負けずに輝いていて、素晴らしいステージでした、思い出の手紙をジョークを交えながら笑顔で読みきった石川さん、時には愚直とまで言われるほどひたむきに全力で取り組むあなたの心は、後輩たちに受け継がれて言ったと思います。

そしてやっぱり見過ごせないのは美貴様、カオリンの時同様、あっさりと梨華ちゃんと衝突した事をカミングアウトし、目を潤ませて、しかも目を合わせて言えないからと梨華ちゃんを前を向かせてコメントするなんて、素敵だなって思いました。
posted by okb at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

いよいよ明日は武道館

朝4時に相方迎えに行って、いざ東京へ行く予定
昼夜見てその後は大阪へ行って翌日のNUN千秋楽へ

携帯で更新するけど、Seesaaは携帯からだと反映が遅いので、更新チェックは携帯で見てください(URLは同じです)
posted by okb at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

