2005年03月17日

オアシスのタイムテーブル

がでた訳ですが、既報の通りごっちんは午後五時位の登場、どうも去年より五分は長いもよう、正直、前夜祭はかなりどうでもよく思えてきた(w、もうイベント終了予定の6時までやっちゃおうよ!( ´ Д `)<いいともー!!
posted by okb at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

オアシス全滅!

オアシス申し込んだ6枠全部落選したぽ!
この為にほとんど使ってないおかんの携帯もFOMAに機種変したぽ!
やっぱり○コモは使えないぽ!
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     自分はあう使いなのにな!
ノノハヽヽ_____              ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ;` Д/ / /  ノノハヽ  ノノハヽ ノノノハヽ .ノハヽヽ
( 二つ/と)  (^〜^;0)(^▽^; ) 从キv掘法福D・`;从<ツー○ーよりましたい・・・ 
| | | ̄   O旦と ) O旦と ) O旦と )  O旦と )
(__)_)     (_(__つ  (_(__つ  (_(__つ  (_(__つ


( ;` Д ´;)<ぽまいら全員集合!
posted by okb at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

フットサル

昨日の739カップ、我らがガッタスは宿敵カレッツァと死闘の末、惜しくも準優勝だった、自分は行かなかったので、会場の詳しい状況は分からないが、優勝を逃した瞬間、彼女達の多くは泣き崩れたそうだ、きっと、今までの練習で手応えを感じていたのだろう、それでも勝利にはほんの少し届かなかった、でも、見ていない自分だがこれだけは確信している、彼女達はもっと強くなって、次の大会で雪辱を果たし、この涙を歓喜の涙に変えるだろうと、( ;´ Д `)・・・いかん、妄想にもらい泣きしてしまった(w、ああーっ、見たい、今度こそ見たい!

そして、出場機会がなくても、その歓喜の輪の中に、あの娘がいるといいなぁ・・・・・・
posted by okb at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

ママ、明日はカレーだよ!

いよいよ、稲保アのカレーツアーが、明日に迫ってきて、なんだかソワソワしてきているokbです、車で東京まで行くので、そろそろ寝るんだけど、眠れそうに無いかも(w
でも、一緒に行く相方は、もっと気合が入ってます、なんせヤツはカレーが嫌い(w
まぁ、折角携帯で更新が行えるんで、様子を随時書き込んでみたいと思います。
一応、ツアー終了後はサントリーホールへ向かう予定、チケも買ったし、ごっちんの出番が遅いのをバスの中で祈ってます(w
posted by okb at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

ミキのラブソングを聴いて

ふとうる星やつらがみたくなって、BS2の再放送を録画しはじめたokbです、べっ、別にあしゅら湯だったからじゃないぞ!(w

さてどうやら5/10に、あややが万博会場でチャリティーライブに出演するらしい、つうかてめぇゴトーの日に何やってんだよ(w
posted by okb at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

カレーツアーの案内が

やっと届いてホッとしているokbです、ちなみにバスは3号車、これはバス3台で一台に稲保アのうち一人づつ乗り込んで来るのか?と勝手に盛り上がったものの、2chのスレによると12号車まであるとか・・・・_| ̄|○

それにしても前夜祭のチケがなかなか落せません、いや、どこでも良いんですけど、2階3階まで軽く定価超えちゃうんだもん(w
7列センターに4万もつっこんでるんじゃねーよ、センチュリーは一桁列は割りとフラットだよ、自分がオクに流したあやや初日は同じ7列でも1万越えがやっとだったのに(w

娘。コンチケも届いて、19日が1階21列、21日が昼2階10列、夜1階17列と微妙配置(w、つうか枠貸したあやや豊田が1階3列通路席ってどうなのよ(w
posted by okb at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

ごっちんのメールブロックが

あまりにも見にくいので、結局剥がしてダイソーの透明のヤツを貼りなおしたokbです、見難いだけではなく色合いが変わってしまうのがちょっとね・・・・

さて今日は自分は会社の労働組合の関係でデモ行進をしに久屋大通公園へ行ってきます、まぁ正直うざいんですけど、年末に組合の会合ブッチしてゆゆコン行って顰蹙かったんで、行けるときは出来るだけ出ないとね(w

昨日はおかんの携帯をFOMAに機種変、P900iです、はっきり言って日立使いには操作性に違和感バリバリ(w、まぁ妹と同じ機種なんでおかんには使い方はヤツ聞けと言いつつEXPOの申し込みを済ます、ってみてたら妹のヤツ自分の携帯とおかんの新品とFOMAカード入れ替えてやんの(w

午前11時半
やっと終了、デモ途中で抜けて逃走(w
ハロショでも行こうと思ったが今日は色紙の発売日なんで混んでるようなのでパスして帰ります(w
posted by okb at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

金曜日

会社の夜食中に更新してみるokbです。
まぁ今日発売のFRIDAYにあややの通い妻の記事が出た訳なんですが、噂の段階でかなり長きに渡って囁かれただけに、個人的にはああやっぱりね、って感じです、最近の曲の売り出し方から、アイドルあややから歌手、松浦亜弥への脱皮を図りつつあるように見受けられるので、UFAとしてもあえて記事にストップかけなかたのかも?
まぁこう思うのも、自分があややとかの年代の女の子を恋愛の対象に見れないからなんですけど(w

仕事中に思った事・・・続きを読む
posted by okb at 22:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

皆様のおかげで

無事、アイスクリームを購入できました、情報を頂いたKeigoさん、ヤノシュさん、ありごとう
さて、早速特集等どーでも良い記事はすっ飛ばして、件の阿部ちゃんのごっちん邂逅記を読む・・・・
まぁ、なんというか、ヲタ丸出しだな(w、対談じゃなくて、阿部氏が自分がいかにごっちんが好きかのアピールタイムじゃん(w ちっともアイドルと文化人の対談じゃ無いし、後のコラムでも告白してたけど阿部氏はかなり舞い上がってるし(w
まぁ、もし自分が有名人になって、ごっちんと逢う機会があったとしても、同じ結果だと思うんで、もともと高かった阿部氏への高感度が更にアップ&ちょっとジェラシー(w

狼の笑顔スレやコンサスレもみてそうだし、ほんと普通にヲタなんだなぁ、コラムなんてヲタの日記と間違えそうになったよ(w

この調子で一本、ごっちん主演できそうな作品を一本書いておくんなまし!
posted by okb at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

アイスクリームって

ごっちんと阿部ちゃんの対談記事がまだ読めないokbです、つうか一体どんな本かも想像つかナインですけど(w、文芸誌?音楽誌?誰か情報プリーズ!
さて今日は後藤さんは北海道でキャンペーンな訳なんですが、なんだかんだ手に入れる算段がついてしまい、持つべきものはヲタもダチと感謝しつつ仕事中更新(w


>TVガイドの100%ハロプロ、また休載ですか・・・続きを読む
posted by okb at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

携帯から更新してみる

後浦コンのチケの手持ち分が、京都夜の連番相手以外は捌ける目途がついてホッとしているokbです、残りは大阪のみ、だれかプリーズギブミー!
今週は夜のお仕事なんで、せっかくの桑名の公録もリアルタイムで聴けません_| ̄|○まぁ録音してあるんで良いけど(w
posted by okb at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

新装開店!

某所で日記を書いてみて!専用のツールって便利!と思い知らされたんで、とりあえずSeesaaに登録しました、今後はこっちメインにする予定です。

*後浦コンチケ確保状況
★4/10(日)
福島・郡山市民文化センター
14:30/15:30  2枠確保 keigoさんと連番、もう一枠2枚引き取り手募集中
18:00/19:00 確保 ひさたろさんと連番

★4/17(日)
静岡・富士市文化会館ロゼシアター
14:30/15:30 2枠確保 2枚の引き取り手募集中
18:00/19:00 2枚譲ってもらったぽ


★4/24(日)
京都・京都会館第一ホール
14:30/15:30 確保 keigoさんと連番
18:00/19:00 確保 連番相手募集中!
★4/29(金・祝)
東京・中野サンプラザ
14:30/15:30
18:00/19:00

★4/30(土)
東京・中野サンプラザ
13:00/14:00
17:00/18:00

★5/1(日)
東京・中野サンプラザ
12:00/13:00
16:00/17:00

★5/8(日)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
14:30/15:30 Keigoさん連番
18:00/19:00 チケ募集中


一応、大阪以外の行く予定のチケは確保成功!大阪は神プリーズ!状態(w
ついでに、あややキャプの富士のチケも募集中なんで余った人はご連絡を




posted by okb at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

