2007年09月19日

GAMハワイツアー最終日

最終日は朝起きてツアーデスク前に集合して空港へ移動
空港で免税店漁ってお土産買って帰りのJALウェイズJO083便へ乗って定刻通りに離陸。
つうか手荷物検査で靴も検査機に通すのね、ごっちんの時もそうだったけど、その場で見るまですっかり忘れてたwww

機内食はカレーor鳥御飯、自分はカレー、相方は鳥御飯をチョイス!実は相方はカレー苦手!っうかもはや日本の国民食とも言えるカレーライスが嫌いなんて、この非国民w
もっとももう一つの国民食であるラーメンは人一倍もう小池さん並に食べるけどねw

帰りの方が美味しかったです。

名古屋が見えてくると外は雨の様子、あまりに順調なフライトのため到着予定時刻より45分も早く着きましたw
入国審査も税関も余裕でパスして無罪放免w

相方がとらやの生ういろうを買いたいとのことで、自分も買おうと付いて行く、これは賞味期限が作って二日だけどうまいのよね!
さらに小腹が減ったので回転寿司の丸忠へ、ここは魚卸の店の直営なんで具が大きくて色々種類あって美味しい、でも皿値段が100〜700円とバラエティに富んでいるのでお腹ペコペコだと危険www

そのあと相方を無事に家に送り届けて任務完了!帰宅していきなり親にお目玉!
そういえば何も言わずにメモに”ハワイに行く、11日に帰る”と書置きしただけだったわw

まぁ今回のツアー、狼では散々な言われようでしたけどw
確かに不満な点も多かったし。
特に3ショット写真は女ヲタや子供位はお触り可にしても良かったと思う。
写真も少なく3ショットとチーム毎しかないのもどうかと・・・
後藤さんの時ですらバス毎、食事のテーブル毎、2ショットと3つもあって、テーブル毎の時には話かけるチャンスも多かったし、なんか握手の時以外は話す機会がほとんど無かったのも不満です。

サプライズのお見送りなんてセコイことしないで、普通にバス停めて二人が乗り込んで来て欲しかった、あれじゃサファリパークみたいで・・・そもそも自分の推しメンが反対サイドに立ってたら悲劇じゃんw

あとチーム分けもライブで連番とでくじ用意できたんだからグループ単位で抽選にして欲しかったです、イベント中唯一の美貴様が近くに来たのが、相方でなくて自分だったので、ちょっとバツが悪かったです(っても相方には”美貴様がスグ側を通ったよ〜〜〜ん”と自慢したけどねw

とまぁ文句を言えばキリが無いけどwそのぶんアンケートにはしっかり書いたしw(つうか参加者の殆どがスゲーマジに書きまくってたw)次(あるのか?)に期待しましょうw

それでも握手や3ショットとハワイ最低限の仕様は満たしてたし(まぁパンフに書いてあるのでしないと暴動だがw)美貴様と話す機会なんてこうでもしないと無いだろうし、概ね満足はできるツアーでした。
posted by okb at 02:04| Comment(0) | TrackBack(5) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GAMハワイツアー3日目

いよいよGAMツアーのイベントとしては最終日
例によってツアーデスクに集合してバス号車ごとに点呼整列して移動。
今度はバス移動ですw
4号車だけどバスのNoは723なっちキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ガイドさんがサプライズあるかもしれないんでマドの外に注意してとイキナリのネタばれwww
しばらく時間調整でうろうろして徐行運転で路地に入るとGAMΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
道の右側があややで左側は美貴様で、何故か観光地の記念写真みたいな顔だけ出すボードを持ってた、多分美貴様を恥ずかしがらせるためでしょうwww自分らの席は左だったんで左窓側の相方にはベストポジション!
程なくしてイベの会場に到着!
どっかのグランドでチーム毎に番号順に整列、はい自分は後ろから2番目・・・_| ̄|○
正直言って見えない聴こえない暑いのろくでもないポジション、しかも座れとかwwwww
無視してずっと立ってましたw
イベント自体はウルトラクイズ風にチーム代表者のヲタが、走ってスッタフの元へ行き、問題の封筒を受け取ってそれをGAMの二人が読んで答えられたら得点が入るって形式で第一〜第三走者までのリレー形式です。
問題はスタッフがランダムに渡すので足の速さとか一切関係なし。
コレもHチームがあっさりとサービス問題の40ポイント引き当てて正解して終了ムードが漂いまくってますw
まぁ100点とかもあったらしいけどね、これなら得点の問題を自分で選ぶ形式にしてくれないと逆転の可能性は低いのでは?
わがチームも3人中2人正解したけど30ポイントしか入りませんでした・・・・
司会のオカミーが優勝はHチーム!って宣言しても拍手はまばら・・・・・・wwwww
しかもチーム全員サインと名前入りのポラが賞品とか・・・・・_| ̄|○
多分歴代ハワイツアー屈指の糞イベだと思います。
でまぁバスでホテル戻って着替えて昼飯食って(またABCマートだけどねw)ライブの準備してツアーデスクへ集合!
ここでライブの席抽選、今度は代表者がくじを引く形式でイベント3回目にしてようやく相方と連番つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で相方(代表者は相方なのら)が引いた番号は797-798、参加人数は250人弱なのに謎な番号www
途中で会場の準備できてないとかで公園の駐車場で時間調整してライブ会場へ、ごく普通のライブハウスでしたが、座席配置は縦長、797なら真ん中らへんかと思ったら、どうも最前は700番と800番からで、左右に分かれていて自分らは後方・・・・_| ̄|○ 不幸中の幸いと言えるのは通路席なことぐらいwwwww
GAMの曲がBGMで流れて、いきなり途切れたらライブ開始www

1.イチャイチャSsummer
振りは全然忘れて無かった

2.メロディーズ

3.LU LU LU
タイトルは覚えてないがw振りは覚えてたw

MC (GAM 1周年の感想とか)

4.熱い魂(ミキティ歌詞とばす)

5.純潔〜Only〜
ものすごいフリコピ率ヲタ純度高いから当然かwwww

MC (ハワイツアーの感想とか)

6.甘い誘惑

7.Family
青いハワイツアータオル振りまくり(自分はあえて赤タオルww)

8.Thanks!

MC (締めの挨拶)

9.愛の船

これだけ!あぁこれだけさwww
ワイハのスペシャル要素一切無しwwwwww
せめてお互いのソロ曲交換して歌うとかすればいいのに・・・・・

そして最大のイベントの握手会へと移行
その前にオカミーが誕生日らしいのでヲタみんなでハピバス合唱!さすがにあやコンでも自然発生で歌えるだけあってオカミーも結構感激してましたw
あとオカミーがギャグが欲しいので考えてくれとヲタに依頼したがたいしたものは出ず、どうせなら「桃子桃子ボクのピーチッチ!」とか教えればよかったw

ネットでは一人5秒とか言われてるけど、自分らの時は最初の方なので10秒近くはあった印象、まぁ自分は基本的に相方へ良いパス出すのが目的なんで、順番も自分が先行して、美貴様を早めに終えてあややで粘る作戦w
でも近くで見ると美貴様やっぱり可愛い!のでパスは出すけどできるだけ話して係に言われたら切り上げることにw
自分<次の女の子、自分の連れなんですけど、ミキティの大ファンなんで、思う存分つっこんであげて下さい
从*VvV)<(笑いながら)ハイ、わかりました
自分<この前、二人で滝川まで焼肉食べに行きましたよ、ライブのついでですけどw
从*VvV)<わざわざありがとうございます!
ここで背中に合図されたんであややへ移動、あーっ、後で思えばもっと相方の事を「この人美貴様プロディュースTシャツ、全然着ようとしないんで、何とか言ってやって下さい!」くらい言っておけば良かった、あんまし援護できなくてスマンm( __ __ )m
つぎはあやや
自分<すけだちの千秋楽いきましたよ〜!
从*‘ 。‘)<(コチラの顔色伺うように)どうでした〜?
さて困った、まさか「あんまし面白くなかった」とか「出演者の演技は良かったが脚本が糞」とか言うわけにもいかないしwwwwwww
咄嗟に出た言葉はコレ!
自分<あなたの涙に心打たれました!
从*‘ 。‘)<(むちゃくちゃ照れながら)にゃはは
うわぁ、スゲーかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で会場出てバスに乗って3ショット写真受け取って終了
ホテルに戻るバスの帰路で、二人のお見送りサプライズあったけど、遠すぎてなにがなにやら・・・・・
でも握手の様子を話す相方は美貴様に
从*VvV)<いつもありがとうございます(はぁと)
と言ってもらったようで大喜び、自分のパスも多少は効果あった☆カナ?

ホテルに着いて部屋に戻って着替えてハワイ最後のディナーへ、最後の夜位は豪勢に行こうとレストラン「田中オブトーキョー」へ、一口で言えば包丁でアクションにながら調理する鉄板焼きの店なんだけど、何故か来店記念で写真とって12$で売りつけられますw
ひょんな事からイベントでとれなかった相方との記念写真ゲットw
まぁそんなこんなで楽しいひと時を過ごせました。
posted by okb at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GAMハワイツアー2日目

GAM3Vbg6002.jpgさていよいよGAMの二人との接触イベントありの二日目
朝食はホテルの目の前にあるバーガーキング、それなりにボリュームあってセット一つで満足!
まずは3ショットのポラ(つうか最近はデジカメからのプリントだけど)
ツアーデスク前に集合して、バスの号車毎に点呼、整列して移動開始!
なんか歩くなぁと思ったらそのままちょっと離れたホテル、どうもデラックスのホテルだったみたいに徒歩で到着!
デラックスなのにハロショからは遠いのねw
暫らく待たされて徐々に順番が近づく、相方とポーズ何にするか思案、自分の当初の予定だと、美貴様の趣味?のエクストリームアイロニングにちなんで、おもちゃのアイロンを二人に持ってもらって撮影する予定だったんですが、前日のツアーデスクの告知で「ポーズの指定は可能だけど物もたせたりお触りはダメよ」って告知されたんで作戦変更!
お客様番号順に撮影なので相方の方が先、まず係りの人にポーズを伝えてから着席してポーズして撮影って流れ、つうかポーズくらい自分で二人に伝えさせてください_| ̄|○
思案の末自分はハワイヤーン娘。のイヤーンで指定まぁ無難だけどw
並びの関係で最初に美貴様が目に入る、ニコニコしてて可愛い、とりあえずしっかり目を見て「よろしくお願いしま〜す!」と挨拶、美貴様も笑顔で返してくれました。
続いて亜弥ちゃんにも同様に挨拶、ごっちんと違って緊張せずにポーズとって撮影して終了、退場する際にも二人に別々に挨拶するくらいの余裕があったので、ガッツク人ならそれなりにコミュニケートとれたんじゃないかな?
で撮影場所出る前に、午後のイベントのチーム分けの抽選、相方はEチームで自分はBチームで別々のチームって・・・・
しかも今日と明日の午前中はこのチーム分けとのこと、ご丁寧に名簿にチームと番号チェックしてるし・・・・あーあ、イベントの大半は相方と別々確定じゃん、この時点でかなりやる気なし・・・・
でホテルに戻ってABCストアで軽く昼飯買って部屋で食ってから集合場所のツアーデスクへ
でバス毎に集合点呼してイベント場所へ徒歩で移動、はい、徒歩ですwwwwwwww
ごっちんよりも高い金取っておいてコレですか?
さてイベントはチーム毎に着席、A-Eチームは後ろでこれまたやる気無しに拍車がかかる状態、一応前通路最前ではありますが、正直遠いね(;つД`)
司会はお馴染みの上々の岡見(オカミーとGAM二人に呼ばれてました)内容はGAMの二人がミニゲームをして、チーム別でそれぞれどちらが勝つか予想し、正解すると10ポイントでその合計を競うって内容。
基本的にヲタの予想は体力系が美貴様、頭脳系があややと激しく偏ってましたwしかも概ね予想通りの結果に、あんまし予想が偏るので美貴様が切れてましたがw
GAM二人はステージ上からほとんど動かず、ステージはまぁ見やすいけど置いてけぼり感はややあるかな?
途中のピンポン玉運び競争でようやくステージ降りてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ、しかも自分は通路席最前!ほんの一瞬ですけど目の前で美貴様じっくり堪能しましたw
1種目だけヲタのチーム代表参加でダーツゲームがあったんだけど、コレが高得点で从*VvV)<今までの私たちの頑張りなんだったんでしょうね?とぼやくw
ここで問題勃発、ゲーム事態はGAMもどちらかが投げたボールをヲタがターツの的のボードで受け止め、その得点を競うって流れなんだけど、ボールを落として無得点のハズのHチームがやり直し→最高得点ってドッチラケな展開・・・・
オカミーが必死で明日のイベントで逆転可能ですからと言うものの、AチームとHチームで100点以上も差がついてるのにどうやって・・・・・

この後特別ゲストと称してハワイヤーン娘。登場本人たちも言ってるけど過去ネタの焼き直し、自分は気づかないけど相方はしっかり気づいてた、さすがw!

最後はチーム毎の写真撮影、ビーチをバックに記念撮影ってのは良いけど、自分らみたいにペアやグループで参加した身にゃあんまし意味無いです、しかもヲタが整列し終わってからGAMの二人が入って撮影で、その間二人はDVDのコメント撮りらしきことをしてるとか・・・・
撮影終えると二人はとっとと退場してヲタも別方向へ退場、思えばごっちんの時はバスの号車毎の撮影で、ちゃんと台とか用意してあって、並ぶ時もヲタが並ぶまでごっちんその場に待っててくれたのに・・・・
まぁ自分は一番端のGAMの退場する方向だったんで、しっかりレスはもらえたけどw相方も最前列端なんでかなり粘ってレスもらってたw


こんな感じでイベント終了、3ショットなければ糞イベ確定だなw
3ショットにサイン入れてくれるのは嬉しい誤算だけど、期待はずれ感は大きいね、正直・・・・

ホテルに戻って飯食ってから最近のハワイでは恒例のラジオを聴く、これはいいね
posted by okb at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GAMハワイツアー初日

自分にとってはごっちん以来、相方にとっては初のハワイ、自分ももう3年以上前なんでももう入国審査とかすっかり忘却の彼方・・・w

面倒なんで入国審査の書類も作ってもらったけど、見たら普通に自分で書けそうってごっちんの時もそう思ったなw

仕事の関係で、初日は3時の定時退社→風呂→相方を迎えに→セントレアへって予定だったけど、いざ仕事終えて会社出ようってところで相方から(準備が終わらなくて仕事休んで準備中)から「I PodのACアダプタ買ってこい!」とメールが来たのでエイデンに寄ることにw

空港着いて手続して、ドルに両替して荷物預けて軽く飯、昭和ラーメンって店だけど、とんこつ風スープにトッピングがメンマにネギって感じで横綱って感じでした。

機内食はペンネミートソースグラタンorチキンビビンバ自分がビビンバ相方はペンネ、副菜の海老は相方へ押し付けるw

ごっちんの時は揺れっぱなしでベルト着用サイン出っ放しだったけど、今回は全然安定してて、かなり落ち着いて乗れた、でも全然寝れなかったけどw

普段は遠征の車で速攻で寝れる相方も、初海外で緊張してたか爆睡まではいかなかったよう、自分はうとうとしかけたら、窓の外が明るいのをカーテンの漏れた光で確認したら、あー朝かって感じで睡魔が退散w1時間ほどしか寝れなくて朝食。

ホノルルに着いたら、9/7の21時に名古屋発なのに現地時間は9/7の午前10時とかwwwwwww
ホノルル空港は飛行機降りてからバスで入国審査の場所へ移動すんのね、1回体験したハズなのにすっかり忘れてたw

入国審査は自分の担当の人は日本語堪能で、英語一切無しであっさり(ホントは税関書類用意するの忘れてちょっとあせったけどw)通過、集合してバスで1時間程市内観光とアロハタワー見学、とりあえずアロハを買う、店のオバチャンに「ご夫婦ですか?」なんて言われて気分良くなりついつい相方の分も払ってしまうw

そのあと灯台?って名前のレストランでホテルの案内&昼食、このツアーで唯一の主催者がだしてくれた食事、GAMの二人が乱入しないかと思ったけど乱入はなし(´・ω・`)ショボーン

バイキングだけど味はそこそこ、まぁ日本食なのでごっちんの時のバイキングよりはましかな?

ホテルで着くと部屋はまだ用意できないので1時間程時間が空く、すかさずハロショへ向かう御一向w
ロイヤル・ハワイヤンセンター改装中につき
、道挟んで向かい側のビルの4階の貸事務所みたいなところ、ホテルから5分ちょっとで着けるのはいいねw

なんだかんだで計177$、買い過ぎw娘。ベリキュ写真は引き取り手絶賛募集中なのでよろしく!

ホテルに戻って部屋で荷物受取り、さて晩飯ってところで相方さすがにお疲れの御様子なんでケンタッキーでテイクアウトですます、赤青黄ハワイのDVD見ながら楽しく過ごす。

しかし全然英語使わなかったなw
posted by okb at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

至福・・・松浦亜弥CDS

久々の更新なのにあややかよ!w

つうことで7/17夜のあややCDSへ行ってきました。
会場付近の駐車場に止めて、偵察がてらコンビニへ爪きりとハンカチ買いに行くと、昼公演を終えた参加者がそそくさと幸せそうな顔して帰っていく姿がw


まぁ30分前に並べば良いかとジャケット(去年のごっちんCDS以来だな、着るのw)に着替えて会場前に行くと、もう既に30人近く並んでた。

予定よりやや早く入場が始まり、身分照会して物販へ・・・今回はあややが頑張ったのか、サインは一人一枚では無く、CD・DVDどれでも一枚ごとに一枚のサインがもらえるシステム、自分はあややヲタではないんでw、普段あやや関連のCD/DVDは相方頼みだったので、最近のは持ってないんで、あややベスト1、NAMIDAのCD・シングルV・スタジオライブDVD・ハロー・キッズの5枚購入してサイン5枚(σ´Д`)σゲッツ!!

あややCDSサイン.jpg

入ってみると知り合い皆無!まぁそれでも近隣のヲタとテキトーに会話しつつミクるw

不味いと評判のメニューは・・・

あややCDSメニュー.jpg

と、かなりどんなものか想像できそうなもの、まぁ実際想像通りw
お味はまぁファミレス級と思ってもらえれば良いかと、当然パンはお代わりw

肝心のDSの方は・・・

セットリストは(狼のあやコンスレからコピペ)

1.ハピネス
2.夢
3.YOKOHAMA SING A SONG
4.逢いたくて(ここで客席巡回)
5.100回のKISS
6.渡良瀬橋
7.初恋
8.私のすごい方法(あまりに歌詞を飛ばしすぎて歌いなおしw)
9.気がつけば あなた
10.LOVE涙色
11.砂を噛むように…NAMIDA
12.シャイニングディ

とMCであやや本人が言ってたけど、あえて聴かせるバラードを押さえた感じ
自分はA-4だったので途中歌いながら真横まで接近してきて(*´Д`)y−~~~ウマー!
でもやや前のヲタが座高高い&曲中左右スイングで見難い( ̄^ ̄)凸

あとあややはやっぱりMCは上手い!、ただ自分の事を話すだけではなく、ちゃんと空気を読んで話してるように思えます。

以下狼のコンスレから


MC1
皆さん、緊張してますね。私もです。
いや、私は、みんなとの距離が近いとか、そんなのは全然気にならないんですね。
でも、今日のみんなの服装とか、やけに背筋を伸ばして座ってるのとかを見て
緊張しちゃうんだよねぇ。
どうか皆さん、リラックスして聴いて下さい。

MC2
(会場内を歩き、ステージに戻った後)
今、会場中が深呼吸しましたね。
お願いだから緊張しないで。
伝染っちゃうの、私に。
もう、今日はあややが子守歌を歌ってるな〜、今晩はぐっすり眠れるな〜、
くらいのスタンスで聴いて下さい。
リラックス、リラックス。肩の力を抜いてね。

MC3
だいぶ緊張がほぐれて来ましたかね?。
じゃあここで私から、和む話をしますね。

3日前に1つ下の、うちの真ん中の妹から電話が来たんですね。
「亜弥ちゃん元気?」「元気だよ」
「忙しいん?」「そうだねぇ。でも平気だよ」
「ちゃんと、ご飯食べてるん?」「食べてるよぉ」
「掃除してるん?」「してるって!。どうしたのさ?」

「あのね、亜弥ちゃん。T君って覚えてる?」
最初、誰の事か分かりませんでした。
「ほら幼稚園の、、、」
「あぁ〜!。覚えてるよ!。たくや君でしょ?」
私の初恋の人でした。
「あたし、今、その人と付き合ってんねん」

从‘ 。‘)<えぇーーー!!!

その時の私は、今の3倍も4倍も大きい声で叫んじゃいました。
たくや君とは小学校低学年のときに引っ越しで離ればなれになったのに、、、

私達姉妹と、たくや君、そしてけんすけ君は、幼稚園時代、四角関係だったんですね。
私はたくや君が好き。でもたくや君はうちの妹が好き。
で、当時、妹はけんすけ君が好きで、けんすけ君は私のことが好き。
マリオごっことかやっても、ピーチ姫の私を、たくや君はいつも助けに来てくれたのね。
逆に、けんすけ君は、私にちょっかいばかりして来てキライでした。当時はね。
今では、それが愛情表現だったと分かるんですが。

MC3つづき
どうも妹は、友達の友達の友達の、、、って繋がりで偶然再会したようです。
私は基本的にサル顔が好きでして、たくや君はサル顔だったんだよねぇ。
妹に「あの頃と同じ?」って聞いたら、「ううん、普通のおっさん」と。ガクッ。
「写メ送ろうか?」って言うので「イヤ、イメージが崩れるからいいや」って。

しかし驚いたね。
あの子はいつもそうなんです。
小学校でも、私が先に目をつけた子と、いつの間にか仲良くなってたり。
でも私はお姉さんだし、暖かく見守ろうと思います(泣き顔)

って、なんでここでこんな事をを話てるんでしょうね、私は。

MC4
みんな、ご飯食べて、暗い中でゆっくりした曲聴いて、眠くない?。

客「眠い!」

从#‘ 。‘)<何?

絶対寝ないで!。
まばたきもせずに見て下さいね。

MC5
最近ですね、よく思い、そしてよく口にしている言葉があります。
それは「みんな一緒に年を取る」

私は今、デビューして6年目です。
デビュー当時から私のことを応援して下さっている方とは、もう5年、6年の付き合いになります。
その後に私を知ってくれた方とも、その分の長い付き合いがあります。

あの頃私は14歳でした。みんなは、、、まあ20歳だったとしよう。
相手のイメージって、基本的に、最初に逢った時から変わらないんだよね。
実際には年を取る。私もみんなも。
でも、変わらない。

私もね、今日も歌詞飛ばしたり、わがまま言ったり、ホントに20歳?っていう感じですが、、、
いや、26歳に見えるとかそういう事じゃなくてね。
そんな私ですが、これからも変わらずに応援してやって下さい。
40歳になったらファンを辞めるとか、そんな勝手な理屈はダメですよ。

MC6
今日はホントに楽しかった!
みんなよりも私が一番楽しい!
悪いけど、そこは譲れないなぁ。
もし次があれば、当選して是非来て下さい!
ありがとうございました!

あやコンスレにレポしてる代理さん、いつも詳細なレポで感心してます、ごまヲタ界でいうとちゃむさんのようなネ申..._〆(゚▽゚*)

実際歌っているあややは本当に嬉しそうで、歌を心から楽しんでいるようでした。

でDSもおわり、いよいよポラ撮影&握手、まぁ先週集いで握手して、少しあややに慣れたんでw、ごっちんの時より緊張しなかったのか、結構話せた!

从‘ 。‘)<ありがとうございましたぁ
自分>今日も素晴らしかったんですけど、春のツアーはもっと素晴らしかったです!
从‘ 。‘)<ありがとうございます
自分>なんかこう、歌手として目指す道が真っ直ぐ開けたみたいに思えました。
从‘ 。‘)<ありがとう、秋も来て下さいね。
自分>もちろん、絶対行きます。

と、思った事は伝えたつもりw

でこれがポラ

アヤヤCDSポラ02.jpg

まぁあややがちょっと引いているとか、体の幅が倍くらい違うとかはさておき(;つД`)
ポーズはベタだけど、小さくOH! YEAH!のOとYにしましたw

posted by okb at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

松浦・Wとなっちコン

さて聖誕祭の余韻も残る中、翌日9月24日は三重文化会館でのあやや・Wコンサートとなっちコン@名古屋のダブルヘッター!、FC先行の申し込みがあやWの昼だけ当選した後になっちコンの日程が発表になるミラクルにより実現可能な行動です公演開始時間の微妙な違いで、この逆だと間に合わないんだよね
昨日の涼さんに変わり、今日は相方と連番です、彼女は翌日が働いている店の閉店日なのにあややとなると休んできます(w、でもそれが裏目に出たのか次の店では思うように休めなくなってしまい、コンビで連番も出来なくなりそうです・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

さてレポに戻ります、名古屋からは高速で約1時間で到着、会場の脇の駐車場に停めると、なにやらスツタフさんが無線機もってうろうろ、これはそろそろ4人の会場入りか?と思っていると、窓のカーテンを閉め切った観光バスが到着、入り待ち=ワンボックスって認識の自分にはちょっとカルチャーショックです、でも思い出してみると、自分の初現場の三重サンアリーナも、観光バスで娘。さんたち移動してたような気が、三重はいつもこうなんでしょうか?
とりあえず限定Tシャツ目当てでグッズの列に並ぶ、その列50人程!地方感爆発!あっけなくゲットして昼食を食べにバーミャンへ、お互いがっつり食べて隣接するスーパーで水分を補給して会場へ
会場でaroなんとのりぃさんと合流、昼はともかく夜はかなりの空席祭りのもよう、この話を聞いて相方は夜も見たそうな雰囲気、さすがアヤコンヲタのミキティ推し(w

自分らの席は1階7列24-25番、なんと前通路の通路席!更に楽しくなって来たところで公演開始!

いきなり三人で桃色キター!、確か今公演中のHPPネオではアールフォーだったはず、チケが送られてきた青封筒のラベルには、思いっきり”ハロプロパーティ”と印刷されてきたことから、自分も相方も、HPPからメロンの曲抜いて互いのソロ入れただろうな!と話していたのに、いきなり桃色ですよ!お互いにテンションが大幅アップ!スーパーサイヤ人状態で踊り倒しです(特に相方)
以下セットリスト(センチュリーからコピペ)
01.桃色片想い/全員

MC/全員

02.ロボキッス/全員
03.愛の意味を教えて/W
04.デコボコセブンティーン/W

MC/W

05.Missラブ探偵/W
06.あぁ いいな!/W
07.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W

08.赤いフリージア/松浦
09.ブギートレイン'03/加護
※昼公演のみ、夜はカット
10.ね〜え?/辻

MC/松浦、辻、加護※昼のみ

11.気がつけば あなた/松浦
12.草原の人/松浦

MC/松浦

13.奇跡の香りダンス。/松浦
14.The 美学/松浦
15.I know/松浦、(W)
16.絶対解ける問題X=(ハート)/松浦、(W)

アンコール
MC/全員

17.Yeah!めっちゃホリディ/全員
18.可能性の道/全員

Wがオリジナルのシングル曲全て歌い、あややは後浦ですっかり自分の身についた奇跡と自分的には十分楽しいセットリストでした、相方も序盤から「もう汗ダクダク!」と楽しそうです
三人のハロプロ曲カバーも3曲位だと十分バランス取れていると思いますし(しかしアイボン、ブギトレはステージ上では美貴様より歌う回数が多くなっちゃうんじゃぁ)
とあまりに楽しかったんで正直夜にも後ろ髪惹かれまくりなんですが(w、なっちのチケを無駄にする訳にも行かず撤収してなっちコンへ、会場へは余裕で到着したんですが、いつも停める路駐スポットに車が一台も停まってません!よく見ると路上にチョークの後が・・・・仕方が無いので会場の地下駐車場へ
席へ着くと丁度開演、なっちらしいステージで、カントリーの面々も楽しそうで良かったです
MCでの安倍さんは「私も24歳なので大人の女性としていろいろやって行きたいです」すかさず客席から「何を?」の声が飛びます、すると安倍さん「えっ?えーと、あのですねぇ」と答えに詰まった挙句「あっなっと最近魚が好きでぇ・・・」と全く関係ない話題を強引にはじめました(w
相方はやはり気持ちはまだ三重にあるようで、楽しいけどイマイチ乗ってない様子、すまんね、ホントは夜もあやや見たかっただろうに強引につき合わせて、今度の連番予定のHPPNEO長野ではサービスするからね(w



posted by okb at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

聖誕祭行動記録(ネタバレ無し)

卒コンだった横アリ、GM03Aの福岡、GM04Aの浜松、そしてGM05Aの輝けるスタートを飾る大阪と、自分にとって4度目の聖誕祭、今までは一人で行ってたんですが、今回は涼さんと行動を共にします、まぁ、旅は道連れってヤツですね(w、とりあえず自分は夜勤明けなんで、仕事終わって家帰って風呂入ってそのまま涼さんを迎えに行きます、普段寝るのが8時とかなんで、眠くなる前に会場へ着く作戦(w
会場へ付き、付近のコンビニで補給物資を調達して駐車場へ、とりあえずグッズに並ぶ、すでに200人程の列、早朝の飛行機で来たイッツーさん発見!アナウンスでは11時から販売開始との事だったが10時半から販売開始、GJ!とりあえず二人で生誕Tシャツとリストバンドを制限目一杯購入、しかしデザインがアレな為かリストバンドは捌けたけどTシャツが大量に残る(w、しょうがないのでオクに出します・・・・_| ̄|○
とりあえず車へ戻ってDVDマガジン見ながら寝落ち、せいぜい2,30分位だけど緊張してテンション上がってるので十分!
昼は自前のチケ(2階Fg列)ステージまでえらい遠いです・・・・_| ̄|○、まぁ自分で当選しただけでもよしとしませう。
昼終えた感想は、ごっちん本人が( ´ Д `)<3rdアルバム中心に! と言うだけあってアルバム曲を前面に押し出した構成、いままでのごまコンを求めている暴れたい系だと不完全全焼っぽいかも、しかし、( *´ Д `)<歌を届けたい・・・と去年から言ってたごっちん自身のピントはぜんぜんぶれちゃいません!余りにも感情移入しすぎて曲中で泣き出すなんてその最たるところでしょう。
あと客席的には2階後方席なんで、ヲタ芸打つ人も多いんですが、去年より少し減ったかな?との印象、ただバラード曲だと打てないので私語をするウザイ人が少しいて、ヲタ芸よりはるかに迷惑でした!

夜はaroさんと連番(ちなみに昼は涼さんと)しかも席はAi列と超良席!aroさんありごとう!!!!
ごっちんの表情、ダンス、衣装がしっかり確認できる席で見ると・・・・は・た・ちって感じ、アダルティに誘うような表情やダンス、はたまた心底楽しそうに歌う笑顔、そして失った愛を想う哀しげな表情と、歌手”後藤真希”はしっかりと成長を見せてくれました。

去年は他の皆さんの聖誕祭企画へ参加させていただいたんですが、今年は自分でプレゼントを用意してみました、去年の春ツアーで漢字ドリルを贈ったひさたろさんにヒントを得、運転免許のテキストと問題集!ごっちんがもう免許取ってたら無駄でしたけど(w
去年成功した青サイ&ヲタ大合唱のハピバスも成功、ごっちんも普通に喜んでくれたようでなにより、つうかもう( ´ Д `)本人は誕生日はこれがデフォだと思ってそう(w
posted by okb at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

箇条書き姫路レポ

ハロプロパーティ+ちょっとダケあややソロコン
一般人多めで盛り上がり的には微妙
新曲はCMのフレーズガンガン出てくるんでつかみは十分
でも一曲通して聴いた印象はイマイチかな?
隣の席がごま色さんでびっくり!(w、結果的に知り合い3連番
しかも両側女性で逆ドリカム状態(w
とりあえず相方と二人でDSのポラみせびらかす(w
アンコールであやや花道から落ちそうになる!
まぁ大事が無くて良かったが・・・・
しかし姫路城をバックにM字開脚見るのもオツなものだ(w
あやヲタさんはラストのMCであややコールすれば良いのに(w
芸能レポーターの井上公三が本当に来てた、しかもピンク法被持参で(w
予想通り放水も無ければ花火も無し、ちょっと期待ハズレ
やっぱ世界遺産の敷地内で花火は厳禁?


やっぱ美浜は別格中の別格!
楽しいことは楽しかったんだけどね
posted by okb at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

後藤真希カジュアルディナーショー8/14夜@ラ・クロシェット

この日の為に数年ぶりに洗車し、床屋へ行き、ジャケット+スラックスを購入し準備万端!いざ東京へ、とりあえずお台場へ向かい、お台場リーグ第7節の当日立ち見販売のチケ狙いで並ぶつもりで7時半ごろ着いて余裕かな?と思っていたら、駐車場は長蛇の列が・・・・・!
と思ったらコミケ行きのヲタ連中でした(w
チケ待ちの列に並ぼうとしたらdaysさんと遭遇、一緒に並び、無事ゲット!、すかさず吉野家へ移動して朝食、時間が無いので高速カキコミモードで食っていざ会場へ
ガッタスは一勝一分で午後に十分期待できる結果に、その後ガッタスカフェに行きミサンガを購入、相方は店内の展示物をガシガシ撮りまくってました(w
どうせならついでにあややの怖い映画を見て行こうと思ったのですが、さすがに上映時間が合わないので断念、お台場から広尾へ移動します、まぁ30分程であっさり到着、店を探してうにうに動いていたらなんとか発見!、とりあえず駐車場もみつけ、相方が着替える場所を探して着替えます、一応れでぇーだしね。
駐車場で仮眠しているとどうやら昼公演が終わったようで、スーツやらジャケットを着用したヲタのみなさんが一様に満面の笑みで帰路について行きます、うーむ、ディナーショー恐るべき!

ここからはネタばれありなんで隠します続きを読む
posted by okb at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

今更ながら代々木の感想

まずは席が超神席、ぐーさんホントにありごとう!
選手退場口の真上最前という、代々木は駒沢よりデカイしそんなに近くで見れないだろうな、という予想を覆す嬉しい大誤算(w
だって全選手がソコを通るんですよ!、大林素子なんて手伸ばせばハイタッチ出来るんじゃ(ちうさん談)って近さ!、しかもガッタスは無敗で大会制覇!当然退場時のメンバーも超ご機嫌、誤爆じゃない爆レスをたっぷりと頂きました(w、まぁ1推し居ない自分がこんだけ興奮したんだから、ミキチィヲタの我が相方の壊れっぷりは推してしるべし(w
まぁそんな中でも途中で美貴様は一度だけ違う方向へ退場していきました、正直体力的にはソロの時からスタミナ不足と言われていた美貴様には、ハロコンでは披露の蓄積が多くて、自分の思ったように動けなかったかも?思えば今大会、美貴様、よっちゃん、コレティの3人は今市精彩を欠いていたかも、ぶっちゃけ、それがハロコンが原因なら

ハロコンイラネ!

ぶっちゃけハロコン最大のトピックが”コレティが踊ってた”だしね(ってコレは自分だけか)それにしても、美貴様が違った所から退場した際スタッフに
l | |;キoキノノ <あっちから行っていいですか?
って会話が聴こえた気がするんだけど・・・・キャー神席(w

全体としては殆どのチームがレベルアップしてきたが、総合力に勝るガッタスが頭一つ抜き出てたって感じでした、特に主力メンバーで無いと認識されてる、みうな、柴ちゃん、ボスの3人が、出場し、きっちりと結果を出した事には感服しました、そして決勝のカレッツアでもコレティ使わずこの三人を投入し勝って見せた北澤監督の采配にも脱帽、これは長丁場のリーグ戦では大きいと思ったけど今日(8/7)現在は苦戦中・・・・_| ̄|○
ドリ以外の各チーム共助っ人っていうか経験者を投入してるんだけど、中でもファンタジスタの16番の木村あゆみちゃんはスゲー上手かった、基本的にシュートは打たないで、前線の6番か4番にキラーパスをひたすら出し続けるってパターンなんだけど、これがキッカーの足元へスルスルーって届くのよ、ほとんど決まらないけど(w、ガッタスメンならムチャクチャ決まってたね、そんな彼女も3位決定戦のシュープ戦では持ち込んでシュートを決めてた、コレはパスを読まれてコースを塞がれたのもあるだろうけど、前回も同じ3位決定戦で敗れたシュープに勝ちたいってメンバーの想いを彼女もわかっていたんだろうと思う。
準決勝のシュープ戦では先制されるものの、覚醒したあさみがマークを振り切り角度のある位置からシュートを決めて同点!Salsのアンケートではコンコンが一番MVPにふさわしいと票を集めていましたが、素人の自分には今大会唯一の敗戦の危機を救ったこのシュートを放ったあさみがMVPです、コンコンもファインセーブ連発で凄かったけど目の前の相手にパス渡してピンチ招いてたりとなんだかなーってプレイもあったしね。
今大会最大の盛り上がりはなんといってもののたんのフィールドプレイヤーデビュー!しかも自身の俊足を活かしてシュートまで持って行き、その潜在能力の高さをアピールしてました。
 あとはシュープとのPK戦で最初のキッカーを勤めたよっちゃん、(多分)ワザとボール置く位置間違えて笑いを取ってみんなをリラックスさせてたし、しっかりキャプテンとしての使命を果たしてました。
とまぁ、やっぱりフッサルの現場は楽しいなぁ、また行きたいです
posted by okb at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

超久々更新で申し訳

すっかりmixiでばっかり更新してて、こちらが本サイトなのに更新が疎かになってしまい、大変申し訳ありません。
久々の更新をサボっている間にも、しっかりとヲタ活動をしていたんで、今日からレポを上げていきたいと思います、まぁ「何をいまさら!」とは言わずにお読みください(w

まずはハロプロパーティ琵琶湖千秋楽から
基本的には後浦コン同様、カラオケコン、しかも1押しの後藤さんの居ない公演にも関わらず、とても楽しかったです、まぁ期待値が低いってのもあるのかと思いましたが、最大の要因は自分にとってはやはり、Wの二人に尽きると思います、自分は5期メンが娘。に加入する以前の現場は、三重県営サンアリーナでの1公演のみ!そんな自分にとっては、TVでしか見てないに等しい辻加護の妹キャラ全快の姿が、目の前で展開されている訳ですよ、5期加入後は、どうしても先輩メンとしての自覚が出てしまうのか、ぼやけたように見えていたのですが、今回のメンバーは自分たちより年上のあややにメロンと、ぶっちゃけ何しても許される状況、もうハロプロエースのあややですら辻加護のおもちゃ状態(w、辻におもちゃのゴキブリを渡せば、矢口さんと同じ運命を辿るのは自明の理でした(w
アドリブも入れまくりで、それでいて決める所はしっかり締めてくれて、成長を感じさてれくれました。
あややも、後浦の時よりも、リラックスしているようで、辻にいたずらされても、散々いたぶられた挙句、「いい加減にしないとご飯あげないからね!」とお姉さんしてました、あいぼんにも、聞けばブギトレ歌うあいぼんに可愛い可愛いとベタほめした挙句に「(あいぼんの)ものにしちゃいなよ!(美貴様には)言ってあげるから(wと言ったらしいし
なによりあややにとっては今年のスポフェスの話相手が出来たのでは?
posted by okb at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

裕ちゃんの誕生日の日に

ごっちんと握手してきます。
seesaaは携帯でも更新できるんだけど、反映がめちゃめちゃ遅いんでmixiで書くかも
んじゃちょっと寝る


早く着きすぎた(午前8時)w、とりあえず駐車場で仮眠してハロショでもいくか(w
posted by okb at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

美勇伝コンレポ@名古屋

こんばんは、久しぶりの更新が、ごっちんと全く関係ない事にちょっとブルーな気分のokbです、まぁ自分の近況としては、外れたと思っていた梨華ちゃん卒業コメントCDが、いきなり届けられて驚いたくらいですかね、当選メールも来ないのに変だなぁと思ったら、応募受付メールも来てないんで、多分メアドの入力ミスと結論になりました(w
明日は美勇伝のコンサートなので気分を高めようとカーステレオにセットして聴いたら、取り出せなくなってしまいました・・・・_| ̄|○
誰か良い解決方法知ってたら教えてプリーズ!
相方へは前日のメッセで、仕事が終わるのが5時とのことなので、4時に店に行って相方の仕事が終わるのを待つことになり、夜勤が終わって帰宅し昼まで寝ようと思ったら、起きたら午後4時!慌てて相方へごめんなさいメール送って高速へ飛び乗る、くそっ、今日は下道でまったりゆっくり行く予定だったのに・・・・
それでも会場前には現着し、知り合いとも無事に合流していざ本番

終わってみてとりあえずの感想は楽しかったです、主役は美勇伝の三人と感じることは出来たし、他のハロメン&ユニットの曲歌うのも持ち歌無いなかでの苦肉の策と思えば納得できる範囲だしね。

終わってからは相方の友人も合流して「かいすい」という相方オススメのラーメン屋へ行く、卵とじスープの玉府麺を食す、なかなかの美味!

ふれあいコンの様子を伺ってみると、なにやらいきなりキッズが歌い出したとか・・・事務所の方、とりあえずキッズを将来の主役と考えているのなら、先輩メンバーのヲタに反感をもたれないようにした方が良いんじゃぁ・・・ますますなっちの応援一辺倒で、キッズアンチへまっしぐら、って展開が容易に想像できます、わざわざアンチ増やしてどうすんのよ?
posted by okb at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ミラクル・ガールス!

試合の内容はサッカーに詳しい人のレポを見てもらうとして。
いやー感動した、恐らく組み合わせや決勝のルールを考えた人ですら、これほどドラマティックな展開になるとは思わなかったでしょう、参加した全チームが、レベルの差こそあるものの、勝利の為に真剣に取り組む姿は、大変感動的でした、以下簡単な感想。

公開練習では、コンコンとののたんの遠投対決がいい感じ、最近でたつんく♂本のインタビューで「実はドッチボールが得意」というだけに、なかなかの強肩ぶりを発揮するコンコンに大きなゼスチャーで悔しがりながら対抗するののたん、伊達に奇跡と呼ばれてないなぁ、と思い知らされる(w

対ドリーム戦では、開始直後のよっちゃんさんのロングシュート、実戦経験の少ないチームには致命傷でした、もう完全に舞い上がってしまい、前半はなすがままって感じ、後半はガッタスが控えメンバーを投入したのでやや落ち着いたようで持ち直しました、ガッタスとしては、レギュラーと控えのレベルが開いているのかな?というのが不安要素でした、あと、今年になってほとんど練習に参加してない後藤さんは、復帰の目は無いかな?と思った、いやレギュラー組はほんとに上手い、なんせコレテイ抜きでもカレッツァを前半0点に抑えて見せるほど。

カントリーの3人(つうか石美貴紺入れての6人でもいいけど)は大活躍、あさみは以前はあんなに入らなかったのに今回は2ゴール(だったかな?)しかも土壇場の大事な場面で決める物凄さ、里田はディフェンスの要として相手の攻撃の芽を摘み取りまくってたし、正直ゲーム中はあまり良い動きとは思えなかったみうなは、レギュラー組がPKで蹴り終えてしまい、次誰が蹴るかでおろおろする中、高々お手を挙げ、颯爽とゴールを決めてみせた、練習は裏切らないという思いが彼女の背中をおしかのでしょう
posted by okb at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

後浦コン@千秋楽

書いている最中にブラウザが落ちたーーーーーっ!_| ̄|○

明日また書くんで申し訳

つうことで大阪レポ、武道館を出て、大阪まで車移動、大体郡山位の距離だけど、今回相方居るんで気持ちは楽なもんです(まぁほとんど寝てるんだけどねw)
交通費節約の為、東名から名阪国道→西名阪経由で大阪へ、深夜ならほとんど時間変わんないし、途中の料金所とかで\200とかあり得ない位の料金が笑えます。

早朝5時には会場へ到着、とりあえず風呂へ、すっきりしてから吉牛で飯喰って爆睡、なんせ武道館の昼公演だけで指が震えて携帯のメールが上手く打てない位お疲れモードなんで(w
昼公演は3階J列、つっても夜も3階なんですけど・・・_| ̄|○、もはやこのツアー最大の見所のあやごまMCはたいやきの食べ方、ごっちんはしっぽから食べるとなんとも微妙な回答、正直マヨネーズつけて食べる位言うのかと思った(w、マッツーはあんこしぼり出して食べたりするとコッチの方が変わってる回答(w
夜公演は前述の通り3階C列、今度は1階席のヲタが見えます(w
注目のあやごまMCはなちあやでもあったレンジャーの必殺技ネタ、一番ノリノリで考えてそうなごっちんですが、( ;^ Д ^)<持ってないぽ
とのこと、多分色々考えて決められなかったんだろう(w
で結局
( ` Д ´)<がおーっ!
でヲタ大ブーイング(w、ごっちんリアル_| ̄|○ポーズ(w
で( ´ Д `)=3<みんな、しぇしーな方が好きなんだね!
とぼやきつつ
( ´ Д `)<にゃぁぁぁっ!
あんたれ○なですか?とショマぶりを炸裂させてました(w

そしてアンコール、最後の最後はしっかりアンコールで統一とDVD撮影同様しっかりまとまるヲタども素敵だな(w

そしてMCでひとり感極まるごっちん、すかさず巻き起こるごっちんコール!終演後他の見知らぬヲタが「後藤ヲタ必死すぎ!」とか言ってたけど、こっちは二年間そうゆう現場を見てきたんで、息を吸う位自然な行動ですから(w

このツアーで一番頑張っていたのはまっつーかも知れない、MCでも積極的にアドリブ入れてたし、今日でも蹴りを入れる回数減ってたらしいんで腰の調子は悪いみたいだけどよく頑張ってたと思います。
きっとヤツはごっちんの普段の行動が面白くってしょうがないんだろうな、昔のMUSIXでもそんな感じだったし(w
posted by okb at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

3/21娘。コン夜

オアシスのごっちんイベが終わったのが予定より早まったので、余裕で地下鉄移動、最後の連番者はぐーさん(今更だけど昼の連番者はひささん)さすがに3回目ともなると楽しみどころも心得てきて、楽しいひと時が過ごせました、ごっちんさんは、生声こそ無かったものの、MCの内容は正にごまコンそのもの、思わず”盛り上がるしか”やるのかと思った(w、後半では、このツアーが梨華ちゃんの最後のツアーだと思わせる演出が多いですね、あの曲とか、バックグランドが大きいんで反則(w、アンコールではなちごま登場と、娘。在籍時の曲でもないのにメンバーの誰よりもキレキレダンスのごとうさんが素敵だなって思いました(w
なちごまはけて最後のMCでは、梨華ちゃんが泣き出してしまうハプニングが、よくメンバーに”梨華ちゃんが面白いこと言おうとすると、先に自分が笑いだして意味がわかんない”と言われるだけに、その感動版といった感じですな、あとミキティもですが、自分のラジオネタを色々やってくれて、たとえ東京で収録&放送を行っていたとしても、名古屋に愛着を持ってくれてているようで、地元の住民としては嬉しかったです。
この後は相方と飯食おうと思ったら、あややコン@豊田は一時間遅れで開始でまだ終わってないのでKeigoさんも乗せて豊田へ移動、約一時間で会場へ到着、でヘトヘトな 相方と合流、聞けば高速の降り口を間違えて音羽蒲郡まで行って戻ったとか、伊勢湾岸道からだと豊田ICへは名古屋方面なんだよねぇ(w、相方はかなり柴ちゃんに反応もらったようでかなり上機嫌、GM03からのメロンにがっつくと美味しいは生きてるのね(w
あとはどきみき始まる前まで喋って高速のJCTまでどきみき聴きながら誘導して帰りますた

PS、生おやすミキティはヨカタです
posted by okb at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

ごっちんオアシス@EXPOライブパーク2005

娘。コン昼は連番相手の希望通りすきやきの矢口パート終わって退場、地下鉄でオアシスへ向かいます、約20分程で到着、するとKeigoさんから、座り一般の席確保済みと連絡が、ホント助かります、祝日とはいえ、トヨタ系は出勤日のためと、事前に優先席があると知っているのとで、人出は去年の方が多いかなって感じ、それでも集まったのはごまコン飢餓状態の精鋭ヲタばかりなので、みんなかなりテンパってきて、後方立ち見組からは、ごっちんコールが巻き起こる始末、そうだよなぁ、みんな待ちわびてるんだよなぁ、そしておそらく一番待ちわびているのは、当の後藤さん本人だと言うのは、娘。コンのごっちんのMCの、ヲタのほとんどが失笑するほどのごまコンモードっぷりから、容易に推測できるのですが(w
さて、やや早めに進行しているようで、予定時刻の10分ほど前には、前説の中京TVのアナが登場して、ヲタも一気にヒートアップ!聞きなれないイントロが流れ出し、舞台袖からごっちん登場!チューブトップに短パンという、屋外なのに何故か娘。コンより露出度の高い衣装です(w、そんでもって歌いだしたのがセクガイ!しかもフル、最後に聞いたのが去年の仙台で、あんときはメドレーだったから、フルで聴くのは去年のミュ以来?なんか懐かしくて嬉し涙がチョチョ切れる!自分以外の精鋭ヲタの皆さんは当然のように振りを当てています(w、ごっちんも当然のように( ´ Д `)<せぃ!って煽ってるし(w、次もまたキター!なナンバー!やる気かよー!フルでは無いですが、やっぱ楽しいよぅ、ここで軽くMC、( ´ Д `)<次はぁ、サードアルバム!ここで沸き立つヲタ達!
( ´ Д `)<にも入っている「さよとも」、とみんな軽く釣り上げられていました(w、ここでGM03A名古屋夜のメロン、いや松本昼の愛バカのようにオケが止まるアクシデント発生!でもごっちん、
( ´ Д `)<もっとテンション上がったっしょ!?とさらりと切り返したごっちんが素敵すぎます、娘。コンと同じTVサイズですが、なんせこんな近くでごっちん見るのは美浜以来なんで、間奏部分でのごっちんの切なそうな表情を堪能させて戴きました。
そして最後はマリーン、この時点で、ごっちんもヲタもごまコンモード全開、みんなでワウワウやっちゃうし、最後は合唱しちゃったよ(w
ごっちんがはけてしばらくごっちんコールが起こるものの、司会のアナが登場しイベント終了、再び地下鉄でセンチュリーへ移動します

以下、明日へ続く・・・
posted by okb at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

ごっちんオアシス

今日は朝からオアシスでごっちんのリハをみるぜぇ、と意気込んでいたものの、ごっちんのリハは無い模様と連絡を受け、娘。コン昼→オアシスごっちんイベ→娘。コン夜という予定に変更(w
まぁゆっくり出来るんで、おかんを病院へ連れて行き、メシ食って開演2時間前になったのでボチボチ行くかとふとチケを見たら、開演が昨日より一時間早いじゃないですか!
慌てて車に飛び乗って高速へ、ウワーッガスが無いや、ギリギリ着けそうだけど、140Km/h巡航なんでヤバイかも・・・と散々葛藤したあげく途中のハイウェイオアシスへ、20g給油してスクランブル発進!再び140Km/h巡航モード!そしたら911ターボ(996)にランプウェイから抜かれた!しかもあっという間に見えなくなっちゃうし、ありゃ車じゃねえな(w
なんとか開演20分前に現着、ちょうど相方も来たところで合流、ちなみに相方、昨日は昼夜あややコン、今日は仕事→娘。昼→あややコン豊田と自分以上の強行日程(w、しかもホントは娘。は回避予定だったのに美貴様ソロあると知って慌ててチケ落札してるし必死っプリも自分以上です(w
まぁ娘。コンはごっちん見れれば良いんでリラックスプレイ(w、あとはオアシスへいつ抜けて出るかなんだけど、連番相手の希望でスキヤキの矢口パートまでに決定、そこまで見てオアシスへ地下鉄で向かいます

以下は明日書きます。
posted by okb at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

今日は娘。は回避

して、昼はオアシスゆゆ、夜はあややコン豊橋、今あややコン会場に車停めてオアシスへ移動開始、道が混んで予定狂いっぱなし( ;´ Д `)
結局オアシス着いたもののもうゆゆたんの出番始まってた・・・・_| ̄|○
しかも「次が最後の曲です・・・」、約一曲半(w
その後、ぐーさんとイッツーさんと合流して昼飯食って今東海道線で移動ちう

相方と合流し、あややコン会場へ入場
やはりごまコンと同じDNAというか、同じ匂いはします、でも演者が違うといろいろと印象が変わって来ますね、まぁなんとなくですけど・・・
オクで大暴落とかネガな面が目立ってますけど、コンサ自体はスゴク楽しい、思ったより客入りは良かったです、後浦コンでポイントのあの曲も予習できるし(w
あややの謝罪とかもあるんですけど、「心配かけたのでこれからは心配かけないようにします」って感じで、まぁ正直微妙ですね、事実なのか違うのかと答えた訳じゃないし、ひねた目で見ると”じゃあコレからは写真撮られないようにします”ととれるし(w、別に悪いことした訳でも無いのに、何で何度も誤るの?
MCでは「私の年齢、いくつか知ってますかぁ?」と絶妙の前振りするんだもん、当然会場中から”25歳w”でもちゃんと「保険証とかパスポート見せたいくらい」と未成年らしく免許証とか言わないあややでした(w
posted by okb at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

カレーツアーレポ

ヤスイラストツアーIDとしおり

高速飛ばして、ようやく集合場所の鍛冶橋駐車場に到着、名前確認してバス乗車、やっぱりバス11台・・・_| ̄|○
約400人かよ!多分応募者全員当選だな(w
今添乗員さんより、約460人と報告あった
しおりによると、飯盒炊さんではサラダ担当らしい(w
IDカードのあっちゅのメッセージ
「じっくりコトコト煮込んだあっちゅ おいし〜よ!?」ってれいなかよ!
明日あっちゅのバースディなので、乗車中に色紙にメッセージを書く事に、何書いたらいいんだろう?
三人のメッセージビデオの上映、カレーは稲保アの三人が担当するもよう、後は保一人ビデオでイベント時に唄うハピバスの練習
バスが着くと一台にき3人のうち一人がお出迎え、自分のバスはアヤカ、やっぱ近くでみるとみんな小さくてかわいいなぁ(w

全員席について、説明の後調理開始、てかサラダ担当なので皿に盛るだけで完了(w
暇なのでカレー作ってる三人娘にがっつく、とあっちゅがカレーの鍋にチョコ投入(w、
その気になれば普通に会話ができる状態が20分強つづくスゴイ状態(w
飯が炊けたら三人が手分けして各テーブルにカレーをよそいに回ります、まぁ、当然ながら結構時間掛かった(w、多分200にんで予定してたんだろうな、ご飯が冷める頃あっちゅん直々によそって頂きました、お替りは自由なので、食べ始めるとお替りに長蛇の列が(w、仕方無いんでガラガラのレストランに行くと、メニューがしょぼい&高いので戻ってみると列も無くなりかけていて、すかさず2杯目ゲット、速攻で食って(飲んで?)3杯目へ(w、腹もふくれたところで次のイベントへ移動
舗装もしてない第二駐車場で記念撮影&紙飛行機大会、記念撮影ではアヤカの隣でウマー、まぁヘタレなので話しかけられず・・・_| ̄|○
紙飛行機は自分は全然ダメ、印象に残ったのは飛行機拾おうとかがんだヤスの、ローライズのジーンスの後姿がパン○がみえそうで・・・・
その後はホールに移動○×クイズ大会で賞品ゲット!賞品はコレ!
posted by okb at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

