2005年07月29日

超久々更新で申し訳

すっかりmixiでばっかり更新してて、こちらが本サイトなのに更新が疎かになってしまい、大変申し訳ありません。
久々の更新をサボっている間にも、しっかりとヲタ活動をしていたんで、今日からレポを上げていきたいと思います、まぁ「何をいまさら!」とは言わずにお読みください(w

まずはハロプロパーティ琵琶湖千秋楽から
基本的には後浦コン同様、カラオケコン、しかも1押しの後藤さんの居ない公演にも関わらず、とても楽しかったです、まぁ期待値が低いってのもあるのかと思いましたが、最大の要因は自分にとってはやはり、Wの二人に尽きると思います、自分は5期メンが娘。に加入する以前の現場は、三重県営サンアリーナでの1公演のみ!そんな自分にとっては、TVでしか見てないに等しい辻加護の妹キャラ全快の姿が、目の前で展開されている訳ですよ、5期加入後は、どうしても先輩メンとしての自覚が出てしまうのか、ぼやけたように見えていたのですが、今回のメンバーは自分たちより年上のあややにメロンと、ぶっちゃけ何しても許される状況、もうハロプロエースのあややですら辻加護のおもちゃ状態(w、辻におもちゃのゴキブリを渡せば、矢口さんと同じ運命を辿るのは自明の理でした(w
アドリブも入れまくりで、それでいて決める所はしっかり締めてくれて、成長を感じさてれくれました。
あややも、後浦の時よりも、リラックスしているようで、辻にいたずらされても、散々いたぶられた挙句、「いい加減にしないとご飯あげないからね!」とお姉さんしてました、あいぼんにも、聞けばブギトレ歌うあいぼんに可愛い可愛いとベタほめした挙句に「(あいぼんの)ものにしちゃいなよ!(美貴様には)言ってあげるから(wと言ったらしいし
なによりあややにとっては今年のスポフェスの話相手が出来たのでは?
posted by okb at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

緊急連絡!(超私信)

9月の23-25日の予定なんですが
23日 当然、ごっちん聖誕祭
24日 昼あやや・Wコン、夜なちコン名古屋
25日 ごまコン倉敷

の予定なんですが、車で移動前提なんで行動を共にできそうな方はご連絡下さい。
あ、あと涼さんもご連絡下さい

メールはココまで

okb@pop21.オーディーエヌ.ne.jp
オーディーエヌはodnに書き換えて下さい
posted by okb at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

後藤真希ファンの集い@大阪 なんば HATCH

自分は 2 回目ですが、相方は 1 回目の為、早めに出発、自分の勘
違いで 10時位に集合だと思って 6時に迎えに行ったら相方思いっきり寝坊 (w それで 20分程出発が遅れたけど
全く影響なく 8時ちょっと過ぎにはなんば駅の駐車場に着いてしまいました、相方に 1 回目の集合時間を聞くと
なんとビックリ 12時 45分!とりあえず 10時まで寝て、ハロショ→あいさがと回って時間潰しして再びなんばへ
戻って昼食集合場所へ着くとひさたろさん、いなずまさん達はもう着いてて、しばし談笑、自分以外はみんな一
回目の為入場見送ってから車へ戻って寝る。
一回目が終わり相方が戻って来て、2 回目の集合時間が来たので集合場所へ、軍団の方々以外の知り合いが居ま
せん (w、そしたら相方が暇つぶしに付き合ってくれました、感謝入場して、ドリンクは水を選択、GM04S 以来の
\500 の水です (w
知り合いも居ないので開始までじっと座って待つ、そうこうしているとごっちん登場やっぱり可愛いです(当
たり前か)ちょっとふっくらとか言われていたけど全然スリムです。軽い挨拶のあと一旦捌けて暗転しスクリー
ンではダンスレッスン中のごっちんを二人組みの男が拉致していく紙芝居が上映されて、終了後にスクリーンが
上がるとそこにはごっちんがチョコンと座ってたそして GM04S のような尋問が行われ、料理が得意とかヲタなら
知ってるような質問の中、はまっているものは?の質問に
( ´ Д `)<テレビの上にカメラ付けて、自分が TV に写ってぷよぷよとかと戦うゲーム
( ´ Д`)<で、キックとかパンチとかするんだけど
( ´ Д `)<(TV に写る自分の姿が)なんか変なの (w
位が新ネタかな?その後、進行役のお笑いコンビも出てきて、先ほどの質問のおさらい、料理は好きで得意なの
はひき肉料理だとか、そんなに新事実があった訳では無いんですが納豆に何を入れるか?とヲタに尋ね、「 めか
ぶ! 」 との答えに、
( *´ Д `)ノ<ねぇ知ってる?めかぶってねぇ・・・・・
と手を挙げてめかぶの効能を話そうとして黙りこむごっちん (w、どうやら忘れてしまったようです (w まぁ結局
進行役の二人が上手くまとめてくれましたが、考え込んで照れるごっちんが可愛かったです。
次はゲストであるマジシャンが登場し、その方に教わったらしくごっちんマジックショーの開演?内容は既出な
ので省略します、途中でハンカチを回すとステッキに変化するマジックがあるんですが、先の4公演でごっちん
はいずれも失敗してステッキを飛ばしてしまっていたようですが、この回のごっちんもスケッキ落としたと思う
けど、後でコンスレみたらやらなかったとか書いてあるし・・・・多分落としたと思う (w
ライブに入る前に溢 BE、ペイゴー、横震のいずれか二曲を観客の拍手の量で決めるってやるんですけど、最前に
いたヲタ芸派とおぼしき人物がフライング気味で横震をアピールするという嫌な流れにちょっと不安が・・・も
う必死で溢 BE とペイゴーにアピールですよ、「 いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ! 」 なんて声も出しちゃってたし (w、
正直声援量は甲乙つけ難い感じでしたが、うさんくさい音量測定装置により無事に溢 BE とペイゴーに決まり一
安心。
ライブ始まる前に、進行役から 「 ライブが始まったら、みんな総立ちで盛り上がってくださいね 」 なんて言っ
てるし、コッチはもうネタばれ済みなんで、最初は座っても良いかな?と思ってタンだけど (w
そしてごっちん登場!みんな当然立ち上がります (w、それをみたごっちんも上機嫌で一曲目の 「19 歳のひとり
ごと 」 を歌い始めます、ごっちん自ら、19 歳のうちに歌いたいと言ってる曲、いきなり感無量です、横浜では
良くないとか言われた喉の調子も問題無いようでいい感じです。後は予定通りに溢 BE、ペイゴーと続いて、ヲタ
のエーッ!の合唱でお馴染みの最後の曲前の MC、当然ほとんどのヲタは横浜3回目で横震やったのを知っている
わけで、もう必死に 「 もう一曲! 」 コール (w
( ;^ Д ^)<そんなこと言われてもねぇとちょっと嬉しそう
に困っているごっちんに、更に 「 よこはま 」 と必死にコールするヲタドモ (w
( ´ Д `) = 3<みんな盛り上がる曲が好きなんだねぇ
とごっちん、ごっちん違うんだ、ごっちんの歌がもっと聞きたいだけなんだよごっちん・・・・
( ´ Д `)<でもね、音の準備とかもう出来ないみたいんで・・・・(って最初からオケは横震無かったっ
て事!)
( ´Д `)<じゃぁ ALL MY LOVE〜22世紀〜を、アカペラで歌うんで
この瞬間、ヲタ達からは、なんともいえないどよめきが起こりました、そりゃそうだ、こっちの方が全然良いも
ん、つうかアカペラなんて以前やってたっけ、と思うと( *´ Д `)<はじめてなんでちょっとキンチョ〜す
る観客の手拍子の中、静かにごっちんの歌声が響く、幸せすぎるサプライズでした。そして最後に新曲 「 スッピ
ンと涙 」 正直その前のアカペラが強烈すぎて、あまり覚えてません (w
握手会は当然のように高速でしたが、それでもごっちんの目を見て言葉を交わせる貴重な時間、自分は考えた結
果、こんなやりとりでした自分<一昨日(6/17)誕生日だったんですよ( ´Д `)<おめでとうございます!
と、ちょっと高目の声で返してくれました、いやっっっほう !、ごっちんに誕生日を祝ってもらったぜい! 9/23
は絶対お祝いに駆けつけるからね、ごっちん!(生誕祭は絶対あると信じてるから)
posted by okb at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

裕ちゃんの誕生日の日に

ごっちんと握手してきます。
seesaaは携帯でも更新できるんだけど、反映がめちゃめちゃ遅いんでmixiで書くかも
んじゃちょっと寝る


早く着きすぎた(午前8時)w、とりあえず駐車場で仮眠してハロショでもいくか(w
posted by okb at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

昨日は辻さんの誕生日だった訳ですが・・・

実は自分の誕生日でもありました、ええ、リアルで20歳違い、普通に親子程歳が離れているし、似ているところは大喰らいな部分なだけですけどね(w
過去のうたばんで中居君をして「辻は変わらないでくれよ、ほんとに」と言わしめた天真爛漫さはそのままに、最近はふとした瞬間に女性としての美しさもまとってきましたね。
某所で奇跡と言われ、つんくをしてその場の空気を変える輝きは未だ健在で、739カップでもよくカメラに抜かれてましたね。

まぁ、なんつーか、のの誕生日限定Tシャツが欲しいなぁ・・・・って話
豊中行く人でお金に余裕がある人は買って自分に売りつけるがいいさ(w

新曲のジャケ写が出ましたね

今年のごっちん関連のアートワークは、かなり頑張ってくれているんじゃ無いでしょうか?普通にウツクシイ女性がそこに居ますし、大人の女性として着実に内面も成長していってる証なんでしょうね
posted by okb at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

美勇伝コンレポ@名古屋

こんばんは、久しぶりの更新が、ごっちんと全く関係ない事にちょっとブルーな気分のokbです、まぁ自分の近況としては、外れたと思っていた梨華ちゃん卒業コメントCDが、いきなり届けられて驚いたくらいですかね、当選メールも来ないのに変だなぁと思ったら、応募受付メールも来てないんで、多分メアドの入力ミスと結論になりました(w
明日は美勇伝のコンサートなので気分を高めようとカーステレオにセットして聴いたら、取り出せなくなってしまいました・・・・_| ̄|○
誰か良い解決方法知ってたら教えてプリーズ!
相方へは前日のメッセで、仕事が終わるのが5時とのことなので、4時に店に行って相方の仕事が終わるのを待つことになり、夜勤が終わって帰宅し昼まで寝ようと思ったら、起きたら午後4時!慌てて相方へごめんなさいメール送って高速へ飛び乗る、くそっ、今日は下道でまったりゆっくり行く予定だったのに・・・・
それでも会場前には現着し、知り合いとも無事に合流していざ本番

終わってみてとりあえずの感想は楽しかったです、主役は美勇伝の三人と感じることは出来たし、他のハロメン&ユニットの曲歌うのも持ち歌無いなかでの苦肉の策と思えば納得できる範囲だしね。

終わってからは相方の友人も合流して「かいすい」という相方オススメのラーメン屋へ行く、卵とじスープの玉府麺を食す、なかなかの美味!

ふれあいコンの様子を伺ってみると、なにやらいきなりキッズが歌い出したとか・・・事務所の方、とりあえずキッズを将来の主役と考えているのなら、先輩メンバーのヲタに反感をもたれないようにした方が良いんじゃぁ・・・ますますなっちの応援一辺倒で、キッズアンチへまっしぐら、って展開が容易に想像できます、わざわざアンチ増やしてどうすんのよ?
posted by okb at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

新曲情報!

公式でも発表になった通り、作曲にKANさん、自分はおっさぽなんで、かつての山田かつてないなん〜とかの全盛時を知ってるだけに懐かしい思いが強いです、きっと温かい曲調のバラードになるんだろうなと予想&希望、まぁドラマのEDにはこの方が良いんじゃない?カップリングがカッケー感じになりそうなんで、また期待。

FCでは何故かグッズ大連発

やっぱり春コングッズ用に作ってたんだろうか・・・・
posted by okb at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

待つしかないんだよなぁ・・・・

ここまでごまコン干されると、正直、コンサスレでも出るように、大河以外にも何かごっちんにライブ出来ない訳が有るんじゃ無いかと疑心暗鬼なokbです、おはや、怒りとかどうこうじゃなくてごっちん本人が
( *´ Д `)<19歳のひとりごとを19歳のうちにうたいたいっぽ!
って言ってんだからなんとか実現させてあげて下さい、でも新曲がそれで歌番組で歌うなんてオチは勘弁してください、ああもドラマのEDならいい感じかも(w


今発売中のFLASH、安倍さんの赤ビキニも良いんだけど、やっぱりガッタスでしょう!

takikawa1559.jpg

takikawa1558.jpg

あのみうなを捉えていた時点でGJ!、まぁ挙手した瞬間を撮っていたら神扱いだったけどね(w、あっ、良く見たらコンコンとあさみが居ないんでちょっと減点(w。
フットサルの活動自体は賛否両論あるんですけど、確かに本業であるライブよりも彼女たちは輝いているのでは?と思う瞬間があるんで気持ちはわかるんですけど、なによりもあのガチな雰囲気は、見る人を引きつけずには居られない魅力に溢れてます、心配なのは怪我することだけれど、UFAもソロのメンバーを外したのはそれを考えてじゃないかと思います、つうか今のごっちんだとマジで怪我しそうなんで、多分レギュラーとの実力差がありすぎるので、練習できてないごっちんが混じると、動きに付いて行けずに無理して怪我なんて図式が想像できます、逆にレギュラー陣の方が怪我する確率は低そうですけど、どんどんレベルが上がるので危険は常にあるんですけど、怪我を防ぐにはやっぱり練習しかない訳で、そのあたりのケアはスタッフに任せるしかないんだけどね・・・・
地方格差については現状だと集客の見込みがあるのは関東近郊だけなので(名古屋のEXPOカップは寂しい有様だったり)苦しいですが、CSで放送するのはローカル放送よりはマシだと思います、うーんでも今回の試合は深夜帯なら十分地上波で流しても良いと思います。
なんかまとまり無い感じになったけど、参加した全てのチームが真剣に取り組み、だからこそ最高の笑顔や涙が見れるフットサルを、okbとしては支持します。
posted by okb at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ミラクル・ガールス!

試合の内容はサッカーに詳しい人のレポを見てもらうとして。
いやー感動した、恐らく組み合わせや決勝のルールを考えた人ですら、これほどドラマティックな展開になるとは思わなかったでしょう、参加した全チームが、レベルの差こそあるものの、勝利の為に真剣に取り組む姿は、大変感動的でした、以下簡単な感想。

公開練習では、コンコンとののたんの遠投対決がいい感じ、最近でたつんく♂本のインタビューで「実はドッチボールが得意」というだけに、なかなかの強肩ぶりを発揮するコンコンに大きなゼスチャーで悔しがりながら対抗するののたん、伊達に奇跡と呼ばれてないなぁ、と思い知らされる(w

対ドリーム戦では、開始直後のよっちゃんさんのロングシュート、実戦経験の少ないチームには致命傷でした、もう完全に舞い上がってしまい、前半はなすがままって感じ、後半はガッタスが控えメンバーを投入したのでやや落ち着いたようで持ち直しました、ガッタスとしては、レギュラーと控えのレベルが開いているのかな?というのが不安要素でした、あと、今年になってほとんど練習に参加してない後藤さんは、復帰の目は無いかな?と思った、いやレギュラー組はほんとに上手い、なんせコレテイ抜きでもカレッツァを前半0点に抑えて見せるほど。

カントリーの3人(つうか石美貴紺入れての6人でもいいけど)は大活躍、あさみは以前はあんなに入らなかったのに今回は2ゴール(だったかな?)しかも土壇場の大事な場面で決める物凄さ、里田はディフェンスの要として相手の攻撃の芽を摘み取りまくってたし、正直ゲーム中はあまり良い動きとは思えなかったみうなは、レギュラー組がPKで蹴り終えてしまい、次誰が蹴るかでおろおろする中、高々お手を挙げ、颯爽とゴールを決めてみせた、練習は裏切らないという思いが彼女の背中をおしかのでしょう
posted by okb at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

739カップを見ながら

今日の駒沢への思いを馳せているokbです。
昨日は会社のソフトボール大会でチームを優勝に導いてきました、っても雨で試合日程が消化できないので、残りの試合を代表者のじゃんけんで決着って事になり、自分が代表になり全部勝って優勝!(w

自分は前回の駒沢は行けなかったので、惜しくも優勝を逃して悔し泣きする彼女たちを見れなかったのですが、やっぱり勝って喜ぶ彼女達が見たいです。

ガッタス、ファイトー!
posted by okb at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

